2024.5 ヨボとヨボヨボ旅


朝食後、オリーブヤングに

寄ってみました。

化粧品のストックはまだあるので

見ただけで退散。



ホテルをチェックアウトして

ソウル駅に向かいました。

都心空港ターミナルで

事前チェックインします。



前日夜に

A'REXの乗車券を購入。

乗車券がないと事前

チェックインできないそうな。

LINEで買うと割引があるよ、

ってLINE公式ページが言ってるので

そのようにして買ったつもりだけど

割引ならずでしたあんぐりなんでやはてなマーク



さて、乗車券をピッとして

チェックインカウンターへ。

ジンエアーだけ行列あんぐりあんぐり不安

でもまぁ、こっちで並ぶか

空港で並ぶか…なのかしらね。

出国審査が終わるまで50分

かかりました。疲れた真顔



この時点で11時過ぎ。

列車は14時過ぎ。

お昼ごはんも食べたいので

そんなに時間ないなー。

国会議事堂や中央地方法院を

見に行きたかったけど笑



てコトで近くの徳寿宮へ。



ココもヨボはパスポート提示で無料。






敷地内にある国立現代美術館。

最近観終わった韓ドラに

出てきたような指差し








薬を飲み忘れたヨボが

すでにヨボヨボでした。

(途中から座って待ってました)



新旧市庁舎。

ガラス面の新庁舎

近くまで見に行けばよかった指差し



お昼ごはんに参りまする。