こんにちは!!!

先日の、11日と13日にMoranのニューシングル「堕落へと続く偏愛の感触」の
インストアイベントに行って来ました!


いやあ…超絶楽しかったですドキドキドキドキ


今回は行も帰りも全てぼっちと言うことで…残念でしたねぇ(笑


それではまず関東初日の
little HEARTS新宿店!!


あそこは初めてだったけど
距離が近くて…(笑
ファンとメンバーさんの距離が本当に近い近い近いо(ж>▽<)y 

整理番号は確か36番かな?
あまりにも寂しくて隣のお姉さんに喋りかけたところ、それからずーっとお話で来て゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

優しい方でした!
またいつか、お会いしたい(>_<)


{D78BAB32-E6E1-4484-8B72-28B5224BB9FA:01}


みなさんこんな感じでした~ビックリマークビックリマーク
びびびーん相変わらずかっこ良かったな…

トークでは、みんなからのアンケートを元にしーさんの進行で進んでた!

歌って欲しい、口ずさんでほしいと言う私の願いは叶いまして゜.+.(♥´ω`♥)゜+.
うれしかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人見さん途中で、突然わらい出してそれがね、それの理由が


"俺以外みんな水で俺だけお茶だ"

ってwwwwwwwwwwwwww

さっすが人見さんwwww


それで、Ivyが途中真面目に話出したら
人見さんまさかの笑出すと言う…(^_^;)笑

人見さんほんと面白い音譜音譜



トークの後はサイン&握手会!
今回は手紙の手渡しも可能だったから
人見さんに直接わたした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.