こんちゃす音譜音譜

昨日は、夏休み最終日


日比谷野外大音楽堂に行ってましたビックリマークビックリマーク




{FEEF6F0D-7258-43DC-9463-C54EDF748582:01}


緑だらけ
だって公園中のLIVE会場だからね~あせる



めっちゃはやーくから行ったんだけど、
誰もいなかった意味なかった

てことでひとまず

{9100DF21-8EC9-4B4E-8F2C-4924BD86C9A1:01}

ファーストキッチン行きました☆
お腹壊したから、ヨーグルトドリンク丁度良かったというね…(笑)


でものんびりしてたら意外と時間が経ってしまい!

急いで会場に向かいましたが
もうならんでました(´・ω・`)笑
もうこれでMoranのグッズが売り切れるんじゃないかと大焦り叫び

でもね!丁度Moranのリハーサルがやってたみたいで!!!
Hitomiさんの歌声を…ドキドキ
聞けたのよニコニコ
めっちゃ嬉しすぎてヽ(。>▽<。)ノ

恒例の

さあ◯◯、はじめようか!!!!
もきけたしさもう((o(´∀`)o))
いきなり感無量すぎたラブラブ

本当に好きだなって思ったヒトミさんのことが

そして16:00会場!
急いでお母さんと二手に分かれて
グッズ購入に走るwww

私の方が早かったみたいで、
待ってたら顔が焼けたww

そして、待ってる間にO.Aの

NOCTURNAL BLOODLUST

みましたビックリマークビックリマークコテコテのV系とかって、私苦手かな…って思ったけど、凄い素敵だったよ

お腹綺麗だった…。

私いつもメンバーさんのお腹はだけてると見ちゃうんだよねドキドキ←おいw


そして念願の!!!


{A6153D4A-1C07-41C4-9EAD-946165F2AF3F:01}



コラボタオル買えた音譜音譜
Hのほうが、ヒトミデザインで
Sのほうが、ソアンデザイン!!

素敵な猫にゃーと月お月様

あとは、念願の

チェキホルダー!!

{709A7B49-74DA-4AB1-BA45-F4E26297BFBE:01}

嬉しすぎるね☆そしてコラボチェキも買えたよ!!

{C50576F6-5279-4C01-843A-2BC25DB0093B:01}






これ素敵すぎて嬉しい☆


そしてうちわも貰ったよ♡

{AFB1A8F2-ABCC-45DF-9E78-A2E1CDC30C00:01}


ヒトミぃいいいいいいいいいヽ(。>▽<。)ノ
素敵!記念にもう飾ったクラッカー


 
そして開演!!


トップバッターは…


R指定


でした☆☆☆

病ンデル彼女では、マモさん振付講座までしてくださり音譜
手首を切るイメージなのかな?☆

全部知ってる曲だったし、毎回R指定のイベントLIVEは最高だ☆☆
Zさん相変わらず小さかった☆笑


そして次は、次は、
待ってました待ってましたぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!



Moran

{87D6E528-C9FB-4A16-A9FA-9505D8FE5D84:01}



きましたよついにヽ(。>▽<。)ノ

待ちに待ったモランのLIVEヽ(。>▽<。)ノ

ほんとたのしすぎたぞ!!!
両手に10個フラッシュリング付けたからね親子でwwwww
騒ぎまくりで飛びまくったヽ(。>▽<。)ノ

ヒトミに見えるように
一人でも多くファンがいると、見えていてほしい

{7AA1903A-4BAD-4C54-AE71-BE72CA5E7FA3:01}

{22DE1F4C-3AF9-4BA6-8CB9-17D9223AC415:01}

{72097190-3B90-43E7-B893-E8B7BD30770F:01}

これこれ☆
ヒトミさんの
始めようか!!!!!!!
からねヽ(。>▽<。)ノ

もうダメだ好きすぎる



いままでは、あれやこれや変なことばっかだったけど、
今回ばかりは衝撃的だな

あんな素敵な人この世のどこ探しても見つからないって。


あの5人の独特な世界観に私は惹かれます


セットリストも素敵でした。
but BeautifulとBreak the silenceは
最高に盛り上がりました☆

あと今日はチェキを買えました!
なんだかきもちがたかぶってたかしら
4枚買っちゃった(⌒-⌒; )笑


{1C299573-2FBA-4DF3-8D9C-A3F4EDC8D687:01}

{73E78D6B-E92F-47B9-AB1E-5CE1F501BB7D:01}

{0984C37D-BAE7-48DF-8DBE-9DD0E6C9E9C1:01}

{6AD6809D-042B-4D53-AF85-07468FD44909:01}











ヒトミでたよぉおおおお!!!!
嬉しすぎて、一生の宝物にするよ
ほんと好き大好き


あとは、

DIAURA
己龍
ダウト

の順でした☆

感電18号ヽ(。>▽<。)ノ

ディオーラ疲れて座ってた←

己龍のじゅんじさんよかったな☆



最後は全員でのセッション!!!

の前にviviを含め7人でやってた!!
びび出てきて、ほんと嬉しかった(>_<)


全員でのセッションでは、
あのヒトミ様がお立ち台に立ってて…
なんか変な感じした(笑

なんか面白かったww

そんなとこも素敵ね☆☆

コメントのとき、あのMC?みたいな人に
スティックは持ってないんですね~
みたいのこと言われたらしいね!
私そのときチェキ並んでて
最悪だよ見れなかった(>_<)

でも馬鹿にしたのかい?ってちょっと私はね、はい←




そして久々の!!

ヒトミさんの写メヽ(。>▽<。)ノ
全員とのツーショット!!


{90FDB64B-14C6-4E56-898D-6C26832B3E10:01}

{F7AFF91B-F42A-48FB-A7DE-FC85E5EAB3FA:01}

{1824F54D-5845-4C26-86D1-07BCADE5AAC3:01}

{B3EB2BC2-B795-4E71-97E6-854D37D64F8B:01}




でもやっぱりHitomi&Soanの二人のコンビが素敵だ((o(´∀`)o))


何度みても素敵だヽ(。>▽<。)ノ


また会いたいすぐにでも
9月の赤坂ワンマンはいけないけど、
魂だけ送る!気愛っ☆☆☆
DVDになってほしいなって!☆☆

12月のワンマン行きたい…あーあ笑


よし!受験頑張って
3月周年あるかな?


Moranを楽しみに生きるしか☆


ではでは!