超脂肪燃焼スープ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


夏に向けて本格的に身体を絞りたくてYouTubeを見て作りました♪リュウジさんのバズレシピの超脂肪燃焼スープです♪

9種類の野菜とシーフードミックスなどが入ってます。




まずはみじん切りにしたニンニクを🧄私はこちらのiherbで買ったアボカドのオイルで炒めました🥑



調味料は。。

こちらもiherbで買ったブラックペッパーを入れて。。



お塩は淡路島で買った藻塩を入れました。

後はカレー粉とコンソメも!


超脂肪燃焼スープ。。効果あるかな???