2色買いした☆ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

去年購入していた
大好きな私のmuse🧜
🌟セツコサジテールのセツコさん🌟と
組曲のコラボのお洋服です💖

第一弾もかれこれ2〜3年前ですが
結構揃えました💖
昨年の冬のシリーズは
こちらを購入🤍🏹 ̖́-


セツコさん命名

🌟星降るカーディガンの🌟

ホワイト🤍🏹 ̖́-




セツコさんがこだわり過ぎて

オンワードさんじゃないと

ぜーったい使えない

良い生地ばかりらしいです🌟




なんとボタンの

デザインも🔘😍 





オリジナルでセツコサジテール

のサジテール=射手座♐️の

マークなの♐️

私も射手座だから😍






黒のパイピングも

モコモコで🐏

可愛いの🤍




ちなみに新羅免税店の

エルメスでのお買い物の後の

VIPラウンジで着てました🩷


でもこちら、

なんとオンワードで初日から

スタンバイしてたのに

あっという間に売り切れ😢

しぶとく待ってなんとか

白の方を購入できました🤍🌟

黒はずーーーっと完売😭

…で、ホワイトの方は

韓国にも持っていきました🩷

でもサイズがちょっと大きかったので


ようやく復活した👍

こちらの本命のブラック🖤🌟


こちらは1番小さいサイズが

復活していてラッキー✌️

即購入しました🩷


オシャレのセンスが大好きな

セツコさんのこだわりが詰まった

お洋服🌟




星が散りばめられた様な

キラキラや

パイピングも高級感があっていいわ〜😍


ブラックもやっぱり素敵💓


また夏❓のコラボもあるんだっけ?

たのちみ😆

その前に。。。。

もっと楽しみが🥹🫶🏻🩷