東大門マスクショップ:韓国コスメ激安ショップ5店舗めぐり:2019:6月の韓国旅行記 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️


東大門のapM PLACEに続いて
激安韓国コスメショップ通り化してる
マスクショップなどなどの現在はどうなっているのでしょう?
そもそも観光客しか行かないような場所だから
今の状況をリアルタイムで報告されている情報が無くて分かりません💦
でもおそらくお店はまだ休業中なんでしょうね。


てことで、思い出の韓国旅行記🇰🇷
去年の6月の韓国です🇰🇷



マスクショップ〜ストロベリーショップ〜聚美化粧品〜XIAO PAN〜奈雪の店の順番でチェックしました🎵



まずはTHE MASK SHOP(マスクショップ)から。
とにかく人が多過ぎて店内には入れないほどの大混雑ぶり。
当然レジも長蛇の列です。








ここで、感動したのが大好きなDEAR DAHLIAが置いてあったこと❣️



ほぼ欲しい商品は既に持ってる物だったので買わなかったけど、これはテンション上がりました❣️






でも品揃えはこの辺りでやはりナンバーワン!
そしてレジも意外と早く進むので、時間と気持ちに余裕のある方は全てが揃う勢いのマスクショップがオススメ。




続いてストロベリーショップ🍓


最近はここで買うことが多かったです✿꙼̈






このモデルさんのパケの3ceの練りチーク。3ceの店舗で買ったんだけどかなりオススメです🧡
↓↓↓


マスクショップよりも商品数は少ないけど
必要な物がここで売っていれば並ばずに買えるこちらで買います。




そして続いては聚美化粧品



そして去年の6月の時点ではこちらの聚美化粧品でしか取り扱いがなかった(この辺りで)ハクスリーとabibのマスクを買いに聚美化粧品へ🎵




しかし店員さんはおそらく全員中国の方🇨🇳



ハクスリー↓↓のマスク 1箱約@650円です。

↑↑↑ペプチドボリュームエッセンスは100mlで約3600円。その隣のabibは1箱約1450円でした。





メイク類は3ceが多め。

聚美化粧品は、お値段も比較的どこよりも僅かだけどおやすいです。


お次は結構人気のXIAO PANへ。
写真の貼り付け枚数が限界なので続きます→→→