ウェブ上で自分そっくりのキャラクターを作り、サンリオキャラクターの世界に入ることができる「ちゃんりおメーカー」が今大人気です。

私も早速作ってみました(*^▽^*)

まずは性別を決め、名前を英数8字以内で決めます。

そして顔の形、肌の色、髪型、髪の色、目、眉毛、鼻、口の形を決めます。

そしていくつかのお洋服の中から自分の気に入ったお様服を選びます。

アクセサリーも選べます。

ヘアアクセサリー、帽子、被り物、イヤリング、ひげ、メガネ、ペンダントやネクタイなどなど。

そして手に持つ者。

バッグもあれば、キティちゃんやマイメロのぬいぐるみなんかもあるので、お好きなものをチョイス。

最後に背景の色を決めれば完成です。


私が作った私の「ちゃんりお」はこちら↓。

私

私は肌が白いので肌色は白で。

お茶目に舌をペロッと出したものにしてみました。


そして私が作った彼の「ちゃんりお」、メガネなしバージョンとありバージョン。

彼

彼 メガネありバージョン

彼はまつ毛が長くてお目目がキラキラなので、この目を選択しました。

外見は同じだけれど、メガネなしとありとじゃやっぱり印象、けっこう違いますね。

キリッとかっこ良く作ってみました(^o^)/


次に彼が作った彼自身の「ちゃんりお」↓。

彼が作った自分

私が作ったのとけっこう違いますね。

お目目はやっぱりキラキラは嫌だったみたい。

鼻がなんかぷっくり。

眉毛も太め。

服装は夏っぽくてこれはこれでいい感じかな。

髪型、私のちゃんりおと一緒なんですけど…(^▽^;)


そして彼が作った私の「ちゃんりお」↓。

彼が作った私

なぜにゴスロリ!?

聞いてみたら、「ふわふわな服が好きだから」だって。

確かにそうではあるんだけれど、ゴスロリの格好はしたことはありません。

一度はしてみたいけれど、ね。


なかなか楽しい「ちゃんりおメーカー」、皆さんも自分や彼氏さんの「ちゃんりお」を作って遊んでみてはいかがでしょうか?






↓ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 blogramで人気ブログを分析



 PVランキング