今宵、一週間ぶりに今出川小川のオアシスカフェ、


樹々丸(じゅじゅまる) さんにお邪魔して、秋の夜長を満喫してきましたお月見


今夜は初めて奥の庭側(西側)の席に座ってみましたが、


ライトアップされた奥の庭がガラス越しに浮かびあがり、


秋の夜の幻のようでした演劇




パーポーのきまぐれふぉと-今週のごはんセットも野菜たっぷりで美味しい~
今週のごはんセット 鶏と野菜のトマト煮込み ごはん、スープ、小鉢付ヒヨコ


ボリューム満点で野菜たっぷり、上品でどこか懐かしい家庭の味ですニコニコ


鳥の苦手な方は、スープセットもあるので大丈夫ですよ~キラキラ




パーポーのきまぐれふぉと-上品な甘さ ガトーショコラも奥様手作り
今宵初めて樹々丸ガトーショコラをいただきましたが、


上品な甘さで、しかもアイス付きでとっても美味しかったですアップ


スイーツも、明るくて温厚な奥様の手作りですよーケーキ




パーポーのきまぐれふぉと-ハートの樹の圧倒的な存在感
ハートの樹が圧倒的な存在感を放っていますラブラブ


秋の夜長、樹々丸さんの幻想的な奥の庭や、


力強いハートの樹をみて癒されましたドキドキ