今宵は、北野天満宮東門から徒歩3分、上七軒の北にある公園前の、


カフェ・フロッシュ さんのアロママッサージで癒されてきましたグッド!


CAFE FROSCHさんは、パーポーが天神さん周辺で今、


一番気に入っている町屋カフェですおうし座


カフェやキッズスペースやイベントなどについてはまた後日、


きまぐれにアップしますのでお楽しみにーニコニコ




パーポーのきまぐれふぉと-カフェオレはめっちゃたっぷり
月に2~3回ほどのアロママッサージは完全予約制ですおとめ座


今まで嗅いだ事のないようないい匂いのオーガニックの植物油と、


温厚な女性の先生なので、特に女性の方にお勧めですよ~演劇


キッズスペースもあるので子ども連れでも安心ですおひなさま




パーポーのきまぐれふぉと-2階はさらにレトロで雰囲気最高
2階のレトロな和室でアロママッサージ、時の止まったような不思議な感じお月見


京都は米軍の無差別空襲の被害が限定的(西陣や東山の一部)だったので、


こんな立派な町屋がたくさん残っていますナゾの人


この素敵な和室に敷かれた布団の上で、レトロな家具に囲まれての


リラクゼーション、体に綺麗な「気」を流してもらえますよ~音譜




パーポーのきまぐれふぉと-マッサージの後の有機ハーブティーでほっこり
アロママッサージの後は、オーガニックハーブティーでさらに癒されます天使


ちょうどいい加減のマッサージで肩こりもすっきりして、


高級アロマのいい香りを身にまとい、にわかセレブ気分で帰りましたキラキラ




ペタしてね