手帳の使い方の差が年収の差!?8000名以上の手帳を見た専門家が語ります! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

 

 


 

今日は
ちょっと驚かせてしまうタイトルでしょうか。


デジタル技術の進歩は目覚ましく、
それに伴って、
仕事のスタイルは変わってきています。


学校では教えてもらえない
時間管理のやり方、自己管理のやり方、
知っている人と知らない人で
ますます、結果に差がつくようになりました。



それで
手帳術というアナログな仕事術/人生術は
ますます重要度を増してきています。



8000名以上の手帳を今まで拝見してきた
手帳術のプロとして、
知っていることをお伝えしないのは
『罪』だと思う私なので。

愛するブログ読者の皆さんに
真実をお伝えしたいと思います。


というのも

年収1,000万円以上の人の『手帳の使い方』と
年収500万円台の人の『手帳の使い方』に
明らかな違いが【3つ】あるのです!

ポイント

 


その、大きな【3つの違い】

知りたいですか?
ご興味、ありますか?



はい、

もったいつけずに、お話ししますね。
 

 

年収1000万以上の人との手帳の3つの違い

①予定の終わりの時間も書き入れている

②毎日何度も、タスクの進捗を書き入れている

③何もしない時間を意図的にスケジューリングしている



以上の3つです!!!


高年収の人の特徴としては

予定やタスクを【手帳】【メモ】【スマホ】を
上手に組み合わせて管理して

未来の仕事につながる
『自分のための時間』を

毎日ちゃんと確保しているのです。





そして③の
【何もしない時間を

 意図的にスケジューリングしている】

をもう少し詳しく解説します。


この時間を、リフレッシュに使うのか、

スキルアップのための自己研鑽に使うのか

自分を丁寧に取り扱う
エネルギーチャージの時間に使うのか。


年収が高いということは
それだけ仕事の責任も量も多いはずですが


結果を出される皆さんは、
自分の時間を自分で区切ることの
大切さを知っています。




私自身
手帳を相棒にしてきたからこそ


ビジネスステージが上昇しても
仕事の約束も、家族の約束も、自分との約束も
コントロールして
「仕事に追われる」状態を作らないでいられます。


image

 

 

そこであなたに質問です

 

Question

あなたの手帳は、
あなたの年収UPに役立つ個人秘書になってますか?

 

 

あなたの手帳が個人秘書になると

未来がどんどん開けていきます!

 

ぜひ手帳を活用して

輝かしい未来を手にしてくださいね♪

 

 

あさの なゆ
 

【本日のアクション!】

自分の手帳は年収UPに役立つ個人秘書になっているか?

3つの違いを確認しよう!

 

 

日本スケジューリング協会代表
浅野夏悠ってどんな人?

image

タイムマネジメント手帳術
FORCE手帳考案者

講義受講者は9000人越え!

手帳講師を130人育成!

未来思考とタイムマネジメントによる「生き方改革」で

夢と目標を叶える人をサポートする

日本スケジューリング協会を設立。

FORCE手帳は年間5000冊販売され

全国の文具店で店舗販売もスタート!
日本スケジューリング協会HPはこちら 

 

 

 

 

FORCE手帳大好評販売中

 

協会のHPから購入の際

手帳ナビゲーターの紹介コードをご入力いただくと

FORCE手帳オリジナルノベルティをプレゼント!

ぜひナビゲーターと繋がって

プレゼントをゲットしてください♪

 

 

 

【兵庫県神戸市】

ナガサワ文具センター様

 

【長崎県長崎市】

石丸文行堂様

 

『完売御礼』
銀座伊東屋様・多山文具様・蔦谷書店熊本三年坂店様

 

 

 

 

 

 

協会HP

 

協会HPはこちら

 

image






 

おすすめコンテンツ

浅野夏悠SNS

浅野夏悠LINE公式
 ⇒イベント情報・ページ解説・タイプ診断等見れます!

 

 メルマガ
 ⇒浅野夏悠の最新情報や時間との向き合い方のヒントが届きます!

 

 Note
 ⇒浅野夏悠の時間と手帳のノウハウがまとまっています!

 

 Instagram
 ⇒プライベートも見れちゃうかも?最新情報をリアルタイムで発信中!

 

 Facebook
 ⇒ぜひオンラインで交流しましょう!コメントお待ちしてます♪