手帳の先行予約は … お楽しみに♡ | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

こんにちは!浅野夏悠です

 

今日はみなさんに少しだけお知らせがありますラブラブ

 

image

 


手帳のサイズは 仕事のサイズ!

 
なんてことを、いう人もいますね。
 
確かに、
 
小さい手帳は、書くスペースがかなり狭くなるので
要注意!
 
{FBE47C70-5F1C-4306-B642-DFA469CCCF6F}

 
 

大きいサイズのほうが
書くスペースが
大きくなりますが、
 
持ち歩くのに不便だと感じる人もいます。  
 
手帳を選びって難しい!?
 
 
{B0F2929F-7C8A-48B4-8877-E4A46B38E2D5}

 
自分に合った手帳のサイズは、
予定が多いか少ないか だけじゃなく、
 
 
アタマの中で考えてる事を
書き留めるのにも、
手帳を使って欲しいから、
 
 
やり取り段取りの情報量が多いか少ないかも 
重要なポイント!
 
 
 
メモ欄が少ない手帳は
使いにくい!!
 
 
月間カレンダーの
1コマだけで、あなたの
「予定」も「段取り」も
全て書き込めますか?
 
 
 
 
そんな、手帳ジプシーの皆さんへ。
ついに、オリジナル手帳の
先行予約日が決定しました!
 
 
{6E664892-CB82-435E-80A8-C0B6DB85D905}

 
 
\浅野夏悠オリジナル/
ライフタイムマネジメント手帳
   (スケジュールブック)
 

《 先行予約 》
10月1日(日) 10:00~スタート!!

 

 
 
 
チェック(ボックス白)やりたい事に時間をつくれる!

チェック(ボックス白)豊かな時間の使い方を視覚化できる!

チェック(ボックス白)バーチカル(縦の時間軸)と 大きなメモ欄!!

チェック(ボックス白)「仕事の段取り」や「ジブン段取り」をつけやすい!

チェック(ボックス白)作業の細分化がしやすい!

チェック(ボックス白)私がいちばん欲しかったオリジナル、プロジェクト達成シート!!

 

 

 
まだまだ他にも
こんな縦型レイアウト手帳、今まで見たこと無かった!!
って、オドロキの工夫を盛り込んでおりますハートハートハート
 
 
 
手帳メーカーさんも、
「僕も、コレ絶対欲しい!!買います!!」って。笑
 
 
A5サイズよりちょっと大きめほぼA5サイズ!
既成では無いもの、作れないものを
手帳マニアの私が 作っちゃいました!
 
 
やるべき事が多すぎて、
何から手を付ければいいのかわからない!
ってヒトの救世主ツールになると思う!!
 
 
 
もっとうまくスケジューリングしたい人に、
カンタンわかりやすいタイムマネジメント手帳!!
 
 
 
まだまだこだわりの中身
てんこ盛りをお伝えした〜い!!
今スグ、
ぜ〜んぶ話してしまいたいほど!!
最高の手帳です〜!!ラブ
 
 
 
真似されないよう、特許とればって、笑
手帳メーカーさんからのアドバイスも
あるほどの使いやすさは お墨付き!!
 
 
 
 
「時間が無い」私と
同じ悩みをもつ貴方のための
\浅野夏悠 オリジナル/
 
ライフタイムマネジメント手帳
(スケジュールブック)
 
 
ベル11/1  発売決定です!!
 
 
ベル先行予約は 10/1 ♡
 
500部 限定ですので、ご予約をお勧めします。

 

 
 
 
 
 
{09B0D4FC-7727-4889-97B7-CFC467C39293}

 
今日はここまで。
 
私が手帳に求めた機能は、すべて盛り込んだ、自信作の手帳。
 
写真を出せるのは、もう少し先♡ 
11月から使える来年度の手帳は、コレを見てからにしてはいかがでしょうか?♡(//∇//) 
 
image