ROHラスベガスでロッキー・ロメロ選手と話しました。

実は六本木3Kは私の一番好きなタッグチームです。

新日本だけではなく、世界中です。

 
外人INラスベガス
尊敬しているのロッキーさん!
 
私と同じ日本に大事にするロッキーさん
 
ROHのサイン会で、本や雑誌ではなく、六本木3Kのキャップにサインした。
 

🐯ロッキーさん:「俺はちょっと小さめに書きます。SHOくんとYOHくんの書きスペースもの残せますね。」 

 

🐯私:「会えることできれば嬉しいですね!いつか会えますように!」🤓

 

ロッキーさんとの出会いはオカダさんと同じROHミート&グリート会でした。(前話)

 
ロッキーさんの話はオカダさんと同じサイン会だった。しかし会話が別々で分ける事にしました。
 
私と同じぐらい日本が好きの外国人が少ないと思いました。
 
でも、ロッキーさんの日本経験は長くて新日本だけではなく日本が大事にすると感じます。
 
新日本のグローバルエキスパンションの中に大切な存在もある。
 
彼と話しったら、本当に落ち着きます。
 
とてもフレンドリーで、話を掛けやすい。コーヒーでもいいしお酒でもいいです。
 
飲食しながら、ロッキーさんともっと深い話をしたいです。
 
道場のサイン会で、ロッキーさんは参加予定じゃなかったけれど、残り30分、顔出しに来られた。
 
私と友達がゴールデン・ラバーズまちで、カーテンの後ろからロッキーさんの笑顔がでた!
 
オフの時間でも仕事と会社に大切にするの方々を本当に尊敬します。
 
だから、アメリカに大成功することに頑張っているのロッキーさんにも尊敬します。
 
ファイト!シュガー・ロメロさん!
 
混沌&CHAOS at ピラミッド
 
ケイオスと六本木3Kは大丈夫ですょね。
ピラミッドはでかい。
ROHの試合でケイオスの5人の全員揃って、この新しい『混沌 CHAOS』のTシャツを着てた。
 
ロス道場のミート&グリート(写真やサイン会の意味で)、新発売のTシャツとグッズも売れていた。
 
日本限定のものとまだ日本にはまだ発売未定していないものがあった。道場のサイン会はこの混沌のシャツの発売日だった!
 
買ったばかりなので、予定の服装と変わった。新日本のニュースで混沌Tシャツは「ロッキー・ロメロ選手のプロデュース」と書いていた。
 
でも、「混沌」の漢字と「CHAOS」のローマ字もロッキーのデザインではなくRPG3KのロゴアーティストとゲアフィックスデザイナーのMANO(本名:Ricardo Aliさん)さんがデザインしてた!
 
入場タイム!
3人とも輝いてる。
 
ロス大会で、RPG 3Kの入場で混沌Tシャツも着てた。アメリカにはブレットクラブやロスインゴのTシャツが多くて、CEOxNJPWと同じように六本木 3Kの帽子かぶってとこの新しいケイオスTシャツを着た。
 
CEOでロッキーさんとYOHくんも海外で少し珍しくの3K商品を発見したら、3Kのハイタッチをくれた。あの時、SHOくんはリング場の奥で会えなかった。
 
でも。
 
 
 
ね。
 
今回、青コーナーが目の前で、ロッキーさんとYOHくんが大きなスマイルをくれた。
 
しかし…
 
今回…
 
SHOくんがわざわざ割りのところに来て、手を軽く握手してくれた。
 
ステキです。
 
でも、顔が真っ赤になった。
 
39歳でも乙女心がまだまだ持っている。
 
さん・きゅう、 3K❣️
 
試合前の大事なストレッチ!
 
タッグに頑張れ!
 
最近、ケイオスは色々なハプニングでRPG3Kはどうなるろすごく気になる。ロッキーさんはRPG3Kのチームメイトとコーチのみですから。試合中の英語コメンテリーの担当と会社の国際関係の仕事もあります。
 
BOSJの後はG1クライマックスへのストリーはいつもの元気な3人からテンションが下がったり、それからミスコミュニケーションが多くになり、現在のケイオスの混沌が…大丈夫かどうか?
 
ロッキーさん、SHOくんとYOHくんを守ってくれ!
 
昨年のキング・オフ・プロ・レスリングではSHOくんとYOHくんのロッポンギ3Kデビューでした。
 
来週のKoPWでまさかS&Yはロッキーさんから離れる可能性はないでしょうか。
 
1周年では3人で続けることできるかな?
 
どうしよう?
 
ロッキーさんはマネージャーだけではなく会社の大切な存在で、忙しくなるかも。
 
オカダさんのケイオスに残るか?
 
ヤングライオン同級生のジェイくんのニューエラに進むか?
 
こころとバスタオルを準備しないと。
 
気になる。
 
楽しみだね。
 

{ The End }

おとめ座ラブラブ