ヤッホー!
 
プロレス女子のカレンです。
 
4月、鈴木みのる選手と出会った。
 
あの時、驚くべきがあった。
 
今年のレスルマニア34はルイジアナ州ニューオリンズ市までに行きました。
 
「レスルコン」というのプロレス集会で、たくさん有名な選手を会えることを出来ます。

 

鈴木さんの会える前、ゴールデン・ラバーズと棚橋さんも会いました。

 

ゲームケニーさん以外は初出会いだった。

 

ふんわり風船星いぶしさんは?

 

ワクワクした。

 

トランプハートエースは?

 

ドキドキした。

 

王冠1 鈴木さんは?

 

鈴木さんはね。

 

緊張した。

 

鈴木さんの会える前、

急にラーメンズの日本語学校フランス語編が思い出しまった!

 

なんで?!

 

あかんょ!

 

今はお笑いのネタを思い出せば、絶対笑える。

 

これまずい。


マジやばい。

 

鈴木さ~~~~~~~~~~ん!!!!! (1分42秒から)

 

できれば、日本人の選手と話すとき、日本語を練習したいです。

 

しかしビックリすることがあった。

 

逆に彼らは英会話を練習したいらしい。

 

鈴木さんに挨拶を頑張りました。

 

ものすっごい緊張した。

 

アドレナリンのレベルが上がりました。

 

よ~~~~~~しゃ~~~~~!

 

できる。

 

絶対出来ます!

 

燃えました。

 

会話の途中に、鈴木さんはテーブルの上に何かを手に入れた。

 

「ええ~何をするんですか、鈴木さん!?」

 

話を聞きながら、肩にインタコンチ王座ベルトを載せている鈴木様。

 

キョロキョロ オン・マイ・ショルダーですょ。

 

IT'S ON MY SHOULDER?!
 

びっくり イツ・ザー・リアル・ベルト!

 

IT'S THE REAL BELT!

 

ガーン オー・マイ・ゴッド!

 

OH MY GOD!

 
私って、
この大切なものを本当に持っていいの?!

 

「大丈夫!大丈夫!」と

 

"Don't worry it's fine."

 

鈴木さん。

 

す・ず・き・さ・ん

 

鈴木さ~~~~~~~ん!!!

 

笑い泣き 素敵!

 

やはり、鈴木軍は一番ですね!(笑い)

 

この写真は今年のベストショットかもしれません。

 

友達は新品のiPhoneで、普通の写真ではわくライブ写真(ミニ動画)になっちゃた!

 

私のビックリ顔の動きをみったら、「ポーカーフェイス無いな私」と感じもした。

 

しょうがないです。

 

嬉しすぎて、心から笑って大きな笑顔をみせた!

 

写真を撮ってくれたの友達: 「まさか、カレン姉ちゃんは鈴木軍に入団つもり?ICベルトの挑戦者したら?」

 

無理。

 

無理。

 

完全に。

 

カレンはアウト~~~~~~ゥ!

 

鈴木軍のイメージは強くて、怖くて、カッコよいです。

 

カレンはそうでもないと思います。

 

それから、IC王座挑戦も無理です。

 

生きたいです。

 

この人生には残った仕事と目指すこともたくさん。

 

新日が大好きですが、アラフォーの私はヤングラオネスのつもりもないでし。

 

だから、プロレスの応援がいい。

 

鈴木軍のマネージャーさんはどうかな?
 
後で、写真を見ると着付いたこと。
 
前歯が真っ赤でした。
 
ボールドなレッドリップに頑張った私はバンパイアスマイルになちゃった。
 
まあいや。
 
かまわないょ。
 
その大切な一枚は本心です。
 
ルイジアナ州まで、友達と一緒に10時間のドライブがよかった。
 
やっぱり鈴木さんはめっちゃいい人です。
 
いつか、パイルドライバー原宿店にいって、鈴木軍のTシャツを買いたいです。
 
もう一同、鈴木さんとツーショットを取りたい、レッドティースなしで。(笑)
 
{ The End }
おとめ座ラブラブ