Dlifeでやっていた
"アベンジャーズアッセンブル"の録画を見終えた。

ホークアイは陽気でカッコいいし、
ブラックウィドウは、女性らしさを保ちつつ、カッコよく戦う。
アベンジャーズアッセンブルは今最高のマーベルアニメだと思う。

しかし、どのチャンネルでも今のところ、再放送とか、新シーズン放映の予定がないようだ。
これはちょっと辛い。

という事で調べてみた。
この、imdbというサイトによると、
外国では、シーズン3の放送が終わり、今はシーズン4が絶賛放送中なんだそうだ。

http://m.imdb.com/title/tt2455546/?ref_=ttep_ep_tt

次は情報が8月26日に追加予定だそう。
ちょっとだけ新シーズンの内容が気になる。という場合は、覗いてみても良いかもしれない。

もしちょっと以上に新シーズンが気になるのなら、
全部見てしまうのもアリだろう。

http://watchcartoonsonline.eu/avengers-assemble-full-episodes/

このサイトは、日本のテレビでも放送されたシーズン1と2の動画はもちろんの事、
シーズン3と4の動画も見られるようになっている。それも高画質で。無料で。

シーズン4は、今放送中なので、全エピソード揃っていないが、シーズン3はフルエピソード見られる。
しかし、全部英語で、字幕や吹き替えと言った機能はない。
だが、結構簡単な英語なので、
多くの人が気軽に、視聴する事ができるだろう。

気になる人は是非見てみてほしい。
中々良いですよニヤリ



AD