夫が出張中、一度だけ義母が夕飯にイタリアンをテイクアウトしてきました。

 

スパゲティ、ペンネ、ラザニア、サラダとあと他にもあったかな。

 

スパゲティ、ペンネ、ラザニア、全て同じ味。トマトソース。

 

なんでトマトの同じ味を買ってくるかなぁ?いつも自分は他の人がオーダーして買ってきたものにケチつけるのに。

 

ラザニア美味しい美味しいと言って食べていましたが、そこまで美味しいと思わず、、、スパゲティは義父に義母のスパゲティの方が美味しいと言われて、なんかにやけてて気持ち悪い。

 

私には意見を求めてこなかったので、出張から帰った夫に言っときました。

 

夫も帰ってきてから少し食べたみたいで、あのラザニアまず!と言っていました笑

 

義母とは舌の感覚も合わないですね。

 

舌(味覚)の感覚で一件あるので、明日書きます。