外国人さんと出会うサイト、

決めきれずにうろうろし


サイトで出会って、実際、外国にまで行ってしまった友人に

裏技や、どこのサイトがいいのか

聞いてみようと思ってました


が、ふと

自分のSNSみたら

友達リクエスト

が、山のように来ていることに気づき

…!!気づき?


比較的、最近のリクエストの中から

私好みの男性のリクエスト受付をしました



これまで、散々

ロマンス詐欺

にあって来たので

偽物の見分け方は、そこそこ理解



国名と、民族衣装が合ってなくない?

で放置してましたが

そこそこ近くの留学生っぽく?

顔も

リアル本人ならまぁ、タイプ

…世界一かっこいいのは、告くんですけど


あとの人たちは

しばし、待機していただこう(笑)


まぁ、サイトのお試しってことで



外国に行ってしまった友人は

告くんとも共通の友人で


たまに連絡くれて

どう?

彼氏は出来た?

なんて心配してくれるんで


彼女から、世間話的に、告くんに

私さん、彼氏探してるらしいよ

なんて話が出たらいいな

とか、姑息なことを考えたりした私が嫌で


うん

自分でなんとかしよう



転職活動もあるしね〜

軽く相談出来る相手は欲しいわ