連続プレイでクレーム〰️ | パーセーブの玩具大好きっす!ブログ

パーセーブの玩具大好きっす!ブログ

ブログの説明を入力します。

ライダータイム5弾稼働して~




ぼちぼちレベル上げ頑張ってます!





さて






先日、





朝9時から営業中の





セ○ワールド宇○宮





で、





せっせとライジングを





プレイしてましたが、





特に並びもなく





のんびりレベル上げ!





お隣のドラゴンボールは





並びが絶えず大盛況〰️




で一人で頑張ってましたら






男性スタッフが声をかけてきました!




以下、




そのやり取りです!









(スタッフ)
お客様、すいませんが、連続プレイはやめて下さい。

他のお客様からクレームが来ています!


(パーセーブ)
え?

誰も並びが無いのでプレイを続けてるんですが?


(スタッフ)
あなたが退いてくれない、と言っているお客様がいますので!


(パーセーブ)
いやいや、並びがいたら即退きますよ!

すいませんけど、誰も並びに来てないっすよ?


(スタッフ)
並んでなくてもUFOキャッチャーをやっていたり、他のゲームをしながらガンバライジングが空くのを待っているんです!

あなたが連続プレイするのでみんな迷惑していますので!


(パーセーブ)
え〰️〰️〰️〰️!

だって並びが無ければ普通続けますよね?

おかしくないっすか?それは?


(スタッフ)
他のお客様の迷惑になりますので、プレイが終わったら必ず席を立って離れて下さい!

そして誰も近づいて来ないようならまた席に着いてプレイして良いです!


(パーセーブ)
迷惑行為なの?マジで言ってます?

いちいち退くんだ・・・・


(スタッフ)
はい、独り占めしないでください!

宜しくお願いします!


(パーセーブ)
あーそうですか。

わかりました。




・・・・・・・




・・・・・・・





・・・・・・・






なんてやり取りがあったんす~!





連続プレイでお金を使った自分が怒られるとは(笑)




・・・・・・・・





・・・・・・・・
まぁ、しばらく行きませんけどね(笑)





夜中まで営業してる貴重なゲーセンなんすがね〰️






遠くから見ていて、ガンバライジングがやりたくても出来なかった皆様!

ご迷惑をおかけして申し訳ございません!





今後












他のお店にて







ガンバライジングをプレイする際は














並びが無ければ続けますよ~!!




(笑)