幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


お友達から頂いた食べるラー油が美味しかったので




小豆島旅行でお土産で買った、食べるオリーブオイルも絶対に美味しいだろうと




お昼のトマトパスタに使ってみたのですが




トマトの味にかき消されてしまい、ダメダメでした泣き笑い



ちなみに、トマトパスタは普通に美味しかったです飛び出すハート



餃子のときも思いましたが、餃子のタレに食べるラー油を混ぜるより、餃子に直接、食べるラー油を載せてタレはつけないで食べる方が美味しく感じました。



こういう食べる〇〇系は、料理の味付けの調味料として使うというより、ドレッシングやソースのように食材にかけて食べる方が美味しいのでしょうね。



使い方がわかってなかったな真顔



この食べるオリーブオイルは、じゃこや鰹節も入っているので、かなり和風な風味です。

きっと豆腐サラダのような和風な物にドレッシングがわりにかけたり

しらすピザみたいな和風ピザのソースとして使ったりする方が美味しくいただけそうですね。



次はそうやって食べようと思いました泣き笑い