幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


梅雨入り前にこんなに暑いとしんどいですね泣き笑い

夏はどうなるんだろうはてなマーク



あんまりにも暑いから、お昼ご飯は麺類でツルッと済ませることが多くなりましたニコニコ



冷やしきつねそば用に油揚げを買ったお店でお豆腐も美味しそうだったので一緒にお買い上げ。





三之助の半熟豆腐です。


この豆腐、美味しかったなぁよだれ

豆の味がしっかり感じられて良いです。



モッツァレラとかブッラータとか癖のないチーズっぽさがあると思います。



オリーブオイルと塩で食べたら絶対美味しいし、生ハムと一緒に食べても合いそうですね飛び出すハート



と思っていたら、サイトのレシピがとっても美味しそうでしたよだれ


とっておきレシピ


今度何か作ってみよひらめきキラキラ



油揚げは京あげにしましたが、こちらもふわっとして美味しかったですニコニコ



また買いに行きたいなルンルン