ご訪問ありがとうございます♡

5歳0ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。




 

今朝もコツコツと朝勉。


九九を覚えたので

次は《倍》の考え方に取り組み中。



生活の中にも取り入れて、

オヤツタイムには


看板持ち「ママの2倍のオヤツ食べていいよー」


とか


「1袋にビスコが5枚入ってるよ。」

「3袋で何枚食べれるかなー」




なんてお菓子で釣ってたら



見事に太りましたよ。息子。泣き笑い



ぽよぽよよだれ




取り組んでるのはコチラ下矢印

教科書に沿った基礎なので私も参考になる。





毎日1、2ページ分ずつ

パッと終わる程度で

サクッと切り上げていますキラキラ


今日は2ページ分。



息子は長くやると

ボーッとタイムに突入するからね

サクサク教科を変えなければならぬのよ。





昔から

集中力がとても短い息子です笑い泣きアセアセ





読んでくださりありがとうございました♡



ララ


夏のワンピース可愛い〜ロゼワイン