個展ありがとうございました!皆さまの愛に感謝しています | 画家 龍神絵師 『宝香』

画家 龍神絵師 『宝香』

龍神絵師宝香

絵で愛と光を届けます✨

銀座まるかん創設者
斎藤一人さん『八大龍王』の作者

仏閣 定義如来西方寺に三枚の龍の絵を飾って頂いております。

長福寿寺に二枚の龍の絵を飾って頂いております。

ご覧いただきありがとうございます。


感謝しています✨

龍神絵師 宝香個展
無事に閉幕いたしました。

一週間、沢山の皆さまに支えられ、
沢山の愛を感じた長福寿寺での個展でした。

まず、長福寺の御本堂という
いつも入れるわけではない、
特別な場所で私の絵が展示
させていただけたことに
心より感謝申し上げます。

そして、今回の個展が決まりましたのも、
長福寿寺にご縁の深い方々が
ご住職に掛け合ってくださって、
ご住職が宝香さんならば是非とも。
とおっしゃって頂けたことから
スタートしました。

私もまさか、1200年以上の歴史のある
長福寿寺御本堂で個展をさせて頂けるなんて
思ってもいませんでした。

今井ご住職と奥様の紫満さんとは
10数年前からのご縁で、
いつも笑顔で私たちを迎えてくれました。

長福寿寺は私にとって、特別な場所で
私が、初めて
斎藤一人さん、みっちゃん先生に
お会いした場所でもあります。

ご住職と紫満さんと、清ちゃんと私で
ワクワクしながら
一人さんのお話を聞いていた事は
私の宝物です。

それから数年経って、
斎藤一人さんの八大龍王様を描かせて頂き、
更に数年経って。
今回、長福寿寺で個展をさせて頂けたこと。

開運寺『長福寿寺』の仏様、
吉ゾウくんのパワーお陰様。
龍神様が流れを運んでくれるお陰様。
いつも支えて下さる
愛と光の皆さまのお陰様です。

心より感謝しています。🙏


そして、個展にご来場下った皆さま。
お一人お一人とお話をすることは
できませんでしたが、
作品を観ていただけて
嬉しかったです。

何度も足を運んで下さった方、
過去の忘れていた記憶を思い出した方、
涙が溢れて止まらない方、
心の内を話してくれた方。

沢山のご感想ありがとうございました。
本当に描いていて良かったなぁと
感じました。

今回の個展で
また新たな作品を生み出す力をいただきました!

本当にありがとうございました。

これからも感謝を忘れず
心をこめて作品を描いて行きたいと
思いますのでこれからも
応援して頂けたら幸いです🙏



最後になりましたが、

今井ご住職、紫満さん、
ありがとうございました。

長福寿寺に関わる皆さま
ありがとうございました。

チラシも配ってくださった
キッチンカーよりみちさん。
ありがとうございました。

8日間、お手伝いしてくれた
愛のお仲間の皆さま。
沢山の優しさをありがとうございました。

皆さまのお陰様です。
ありがとうございます。

だんだん良くなる✨
未来は明るい✨


龍神絵師 宝香






作品、出来上がりましたら
またご報告いたします🩷🐉