今日はお休みで美容院に行ってきました。


いつも行ってるお店とは違う所。

ホットペッパーのクーポン&ポイントが

使えるお店でお得だったのでてへぺろ


担当してくれた美容師さんは

ちょっとがっちり体型で

お顔はかわいめの30才ぐらいの男性。


髪を洗ってくれたのも彼でした。


美容院で髪を洗ってもらうのって

気持ちよくて大好き。


けど…


気持ちよさが良からぬ方向に泣き笑い


耳の後ろをやたら何回も洗ってくれる…

気がするだけ笑


耳…

耳の後ろ、

私の敏感な性感帯だってばー笑い泣き


気持ち悪い所ないですか?


目隠しされて

ガーゼ顔に乗せられてるだけ笑


やたら耳の近くで聞こえて

気がするだけ笑


結構低音な彼の声…

ゾクッとした笑


勝手な妄想で洗髪時間を楽しみ笑…




鏡の前に座ってブロウ。



この後どこか行かれるんですか?


友達と飲みに行くの。


いいですねー


お酒飲まれます?


からの、お酒の話や

誰と飲みに行くだの

どこどこが美味しくてオススメだの

を、話し…


○○は女の子連れて行ったら絶対喜ぶよ。

↑お店の名前

オススメ。


ほんとですか、

じゃあその前に一回連れてって下さいよ。


ん?…んん?…


ごちそうしてくれるならいいよー


いいですよ


 


営業トークを楽しみながら、

彼との会話のテンポを楽しみながら、


思いました。





そのうち食べちゃうよ?笑


 。

 。

 。

 。



2年前、

パーソナルトレーナーを付けて

3ヵ月間、筋トレに通いました。

担当してくれたトレーナーさん、

24才(当時)、当然マッチョ、イケメン✨️


3ヵ月経って終了する頃には…

彼を食べちゃいました😋


23才年下クンとのセック○は

かなりよかったです笑

ノーマルだけどっ


 。

 。

 。

 。



美容院にて

お会計を済ませ、

美容師さん、ドアの所まで

お見送り。



僕、指名料かからないんで次回またお願いします。


お名前なんでしたっけ?


○○です。




指名しましょニヤリ




あ、仕上がりがとっても気に入ったからですよ?


😊