去年、マッチングアプリで知り合った

SMプレイ好きの信くん。

40才、既婚、子供あり。

身長170ちょっとでちょいマッチョ。


初めて会う日、

私の大好きなSMホテルを提案しましたニヤリ


いろんなグッズをバッグいっぱいに

詰め込んできた信くん。


新品と新品じゃないのと…

新品じゃないのはお断りしました笑

バイブとか…

誰に使った後よーー笑い泣き

 。

 。

 。

 。

 。

私は全裸になり、

両手首を手錠で拘束、

ソファに座らされ、

M字開脚…

膝回りをボンテージテープでぐるぐる巻き。


正面に全裸の信くん。

徐に自分で彼のモノを擦り始めた、

脚開きっぱなしの私を見ながら…


私、すごい格好してるのに

何も触れられない。

ただひたすら自分でしてる信くん。



垂れてきてるよ、何もしてないのに。


なんか…興奮する…


ほしい?


ほしい…


まだだよ。



彼は1人でイった後、

私のアソコを舐め始めた。


すごいね、濡れすぎ


ごめん…


彼のクン○でイった後、

バッグから取り出したのは

「ニップルリングファット」

ていう乳首にはめるリング。

これは新品 笑


私の乳首にはめて

そこに鎖を繋いで彼が引っ張る、

彼のモノを挿入しながら…


これ…

乳首が…


いたーーい!!


このグッズの良さがわかんない泣き笑い

これ、何がしたいの?

どうすると気持ちいいの?


けど、

挿入&激しいピストンは気持ちいい。



どんどん溢れてくるよ



乳首痛いのに

アソコは濡れ濡れらしい笑


彼、興奮MAXなので

痛いとは言えず、

そのままフィニッシュへ…


めっちゃしんどかった笑


もうニップルリングは二度と使いません😵




その後、


ロウソクあるよ


て。


え、こわいな、痛くないの?

ロウソク初めて


これ専用だから低温ロウソクなんだよ


そんなのあるんだー…


今日はやめとこっか


私が怖がってるように見えたかな…

だって火傷しないか心配になっちゃって💦




この日は午前中から夕方まで

たっぷり楽しみましたニコニコ



ロウソクは…

また遭遇したら試してみようかな笑