12日久しぶりのツーリング | はらペーニョ☆・のブログ

はらペーニョ☆・のブログ

一度きりの人生みんな仲良く楽しく何とか生きてます
寂しがりやの1人ぼっちなトラックドライバー
大型バイク乗り
4miniエイプ所有
よろしくお願いいたします!仲良くしてね( ̄∇ ̄*)ゞ

今年最後かなぁ!ツーリング

冬は遅めの集合


狸塚セブンイレブン
8台揃いましたよ

道の駅みなので休憩

芦ヶ久保道の駅でお昼ナイフとフォークラーメン


この食堂わらじカツ丼も旨いが
秩父名物 豚味噌丼も、めっちゃ美味しかった
腹ごしらえの後は、
ここもめっか有馬ダム

1列で入りきらないね

無事
太田強戸パーキング🅿️🏍️
最後の休憩解散
今年は最後に爆笑ツーリング笑いすぎてお腹が筋肉痛爆笑
今年は何事もなく楽しく安全にツーリングが出来るのも楽しくおかしい仲間のおかげです、又来年もよろしくお願い致します。
これからも良い思い出作りしましょ!m(__)m