投稿が久しぶりになってしまいました!!
まずアップ
上の写真は香港ワールドカップでの写真ですね🤳
日本より🇯🇵わざわざ応援に駆けつけてきてくださった方々への感謝の気持ちが大きく、思い出のレースなのであげさせてもらいました。


…2019年も沢山の経験と出会い、悩むこと、嬉しかった事、たくさんありました。
年々、忙しく濃い時間を過ごすことが多くなっていると感じてます。



今年の結果で振り返れば、ツアーオブジャパン の東京ステージで優勝出来たことは素晴らしく、チームに感謝、仲間に感謝、スポンサーもみんな幸せになってくれて最高の時間だったと思いました。
チームメイトの連携もこれまた最高でしたグラサン

合わせて記事もお読みください



もう一つは、全日本選手権での日本記録更新
4分15秒889の日本新記録🇯🇵
もっと好タイムは出せると思います。
来年も楽しみです!
単純に年々、脚力がついている事の証明ができてよかった。
また、理学療法士の観点からウエイトを見てもらえてる事が何より影響が大きいと自覚してます。







2020年東京五輪へ向けての大切な一戦でした。
香港ワールドカップ🇭🇰の結果はというと、
11位と満足のいく結果ではなかったです。
最後のポイントレースでは2ラップし、総合順位を上げることに成功でき次に向けての手応えを掴み終えました。

ダウンレース前インタビュー

現在オリンピック種目はオムニアムのみが確定。

僕としては、オムニアムのみに出場するという選択が無かった。なぜなら、チームメイトの為にも、4人で走るチームパシュートでのオリンピックをあきらめたくなかったから…
だから、オリンピックがかかる香港でのワールドカップではチームパシュート…オムニアム…と駆け抜けました。

結果ダウン

チームパシュートの疲労
疲労を考慮してのギア選択
国際レースの経験不足…
…悔いが残るレースでした。



そして、
この結果によりオリンピックを諦めたわけじゃありません。
2020年2月の世界選手権にかかっています。

残りの2ヶ月で、中距離監督のクレイグ監督とミーティングし、やるべき事を実行します。

大きく分けるとこの3つかなグー

まだ可能性がある限り、
Chase Your Dream 、
東京五輪へ向けて挑戦していきます。








2019年も大きな怪我をする事なく、元気にここまで進んでこれてよかった。

2020年も窪木一茂は挑戦をしたいと考えていますチョキ
メラメラ応援📣よろしくお願いします。








最後まで読んでいただき
ありがとうございました。