艦これAC「明日で一先ず一区切り」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

こんばんは、ケイです。キョロキョロ



明日の夜に艦これアーケードの前段作戦の排出報告をします。
前段のルート考察などは出来れば上げていく形で…
{4C026666-3C86-4F52-B878-977EFD4CDD57}
50枚掃討戦排出してプリンツと天津の排出数の報告ですね。

ホロや中破?出ていませんよ(΄◉◞౪◟◉`)

とりあえず、1月の初めまでイベントはあるようなので、12月のランキング順位が見えて来たら他のこともやりたいんですが…それまではやっぱり平日は、前段作戦&掃討戦のみ排出になるのかな

明日から早番なんだけど年末で大掃除や色々と立て込んでるんですよね。

ここ最近、学生の提督さんが多くなったような感じだけど、冬休み近いんだっけ?
財布に優しくないゲームなんで入れ込みすぎに注意ですよ(オマエガイウナトイウ

@学生などに溶連菌が最近流行っているようで…大人がかかると重症化しやすい病気なので、体調が悪い時は皆さんすぐにお医者さんに行ってくださいね。インフルも流行る時期ですし、お医者さんもそろそろお休みの時期ですしね。

体調管理をしっかりとして、12月一杯仕事に艦これAC頑張りまっしょい_(:3」z)_