式場体験バスツアー

テーマ:

 

エヴァーズブログをご覧いただきましてありがとうございますハート ライトピンク

 

さて昨日はエヴァーズ人気式場イベント、式場体験バスツアーが開催されました網走バス

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました!

 

その中でランチ会場としてもお伺いしましたレストランウエディング「ブリッジ」さんでは、

クリスマスサンタさんをイメージした会場装飾にクリツリキラキラ

またオリジナルビュッフェもハート

テンションがあがりお写真を撮る方もたくさんいらっしゃいました!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました花

 

今年最後のバスツアーではありましたが、

まだまだ「個人ツアー」でも会場見学ツアーが可能ですハート ライトピンク

 

12月~1月にかけて結婚が決まり、会場見学に行かれるカップルさんが年間通しても1番多い時期です!

エヴァーズの個人ツアーは、会場予約のアポ取りからスケジュールなど全てサポートさせて頂いておりますキラキラ

ぜひこれから会場選びスタートの方はご利用くださいハート

 

また次回の式場体験バスツアーは、来年1/28(日)です。

コチラからお申込みが簡単にできますので、ぜひお問合せくださいませウィンク2オレンジ♡