茨城県・小美玉市みの〜れホール主催「おやこDEわくわくコンサート」 | Everlyオフィシャルブログ

茨城県・小美玉市みの〜れホール主催「おやこDEわくわくコンサート」



今日は、武蔵村山市立雷塚小学校・国立市冨士見台幼稚園さんにお招きいただき演奏して参りました。

子ども達がキラキラして、とっても素敵な小学校・幼稚園さんでした。



日曜日は、茨城県・小美玉市にあります「みの〜れホール」主催、<おやこDEわくわくコンサート>でした。

2公演ともに完売!
多くのファミリーがご来場くださいました。

小美玉市といえば、県の玄関・茨城空港があり、そして今一押しのヨーグルト!
濃厚で美味しい^_^

現地の空気・味を感じながら、小美玉の皆さんの温かさに触れながら、とても心地よい時間を過ごす事が出来て、幸せでした。

また、伺いたいです!


Everly松尾賛之