ぬくい南幼稚園・第二子羊チャイルドセンター・府中白百合幼稚園 | Everlyオフィシャルブログ

ぬくい南幼稚園・第二子羊チャイルドセンター・府中白百合幼稚園


昨年に続き2度目の、ぬくい南幼稚園さん。
昨年の評判が良かったとの事で、前回の倍の保護者の方もいらして下さり、プレッシャーもありましたが、今年も楽しく盛り上がりました。

先生方にも「また来年も!」と、お声掛けいただき、嬉しい限りです。


午後は、新園舎に移転された三鷹市第二子羊チャイルドセンターさんへ。
とても綺麗な広い園舎に、子どもたちも嬉しそうに動き回っていました。
コンサートを行ったホールも開放感のある明るいお部屋で、みんなと歌ったり踊ったり、存分に楽しみました。


そして本日は、府中の白百合幼稚園さんに伺いました。
先生方にとってもあたたかく迎えていただき、お誕生日会内のコンサートも、終始和やかに、子どもたちの沢山の笑顔が見られました。

これから、志茂南保育園へ向かいます。


Everly松尾賛之