ツアー 鎌倉公演2days 満員御礼!! | Everlyオフィシャルブログ

ツアー 鎌倉公演2days 満員御礼!!


鎌倉公演が終了しました。

両日完売満席。


長谷寺でのスペシャルな「風景」。
ずっとその場に居たい想いでした。

全てが愛おしい。

{1CAF3735-694B-4583-806C-418F7E163003:01}




長谷寺さんの鎌倉芸術祭への出品作品としての今回のコンサート。
大役を無事終えることが出来て、ほっとしております。


1日目のゲスト、尺八の山野明彦さん。
素晴らしかったです。
今回のコンサートにあまりにマッチした演奏。
立ち居振る舞い含め、大変勉強になりました。

{7CE0C218-0C0B-48E9-8871-1EDF09D22628:01}



2日目のゲスト、ソプラノ横山和美さん。
圧巻の歌声。
あの華奢な身体から繰り出される心揺さぶる歌声。
まさにこれから日本、世界を駆け巡る歌声だと確信致しました。

{4D9BF469-1E74-4264-8F96-70BEC68137F7:01}



2日共にお天気にも恵まれ、これ以上ない行楽日和。
コンサート以外にも皆様、鎌倉観光もお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います。

コンサートでも申しましたが、春に長谷寺ご山主様にナンパ?(ご山主様語録)していただき、ご縁を頂戴しまして、こういう形で皆様と素晴らしい時間を共有出来ましたことを嬉しく思い、ご山主様・長谷寺スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。

出会いは宝。
どんな時も、どんな場所でも、心を込めて演奏すれば思いは通ずる。

今回、このコンサートに想いを寄せて下さった全ての方に感謝致 します。


コンサートでは、今後に向けた大きな発表もありました。
「待ってたよ!」「言葉にすると叶うと思う」と、心強いお声を沢山いただきました。

道のりは平坦ではありませんが、皆さんと笑顔でこの山を登りきりたいと決意しております。



さあ、金沢・鎌倉とあまりにもステキな風景の続いているツアー。
次の地は名古屋です。

コラボレーションもあります。
忘れられない時を名古屋の地で皆様と共有したいと楽しみにしております。

皆様のご来場をお待ちしております。


Everly松尾賛之



< div>■中秋の名曲ツアー・鎌倉公演

<セットリスト>

1、さくら(森山直太朗)
2、トルコ行進曲(モーツァルト)
3、リベルタンゴ(ピアソラ)
4、チャルダッシュ(モンティ)
5、ハナミズキ(一青窈)
6、テキーラ(チャック・リオ)
7、Isn't she lovely(スティーヴィー・ワンダー)
8、風景(Everly)
9、ハピネス(Everly)
ゲストコーナー
10、春の海(宮城道雄)※1日目 乾杯の歌(ヴェルディ)※2日目
11、ルパン3世(大野雄二)※1日目 あかとんぼ(山田耕作)※2日目
12、カノン(パッヘルベル)
13、カノン~地球に優しい循環~(Everly)
14、陽気なマーシー(Everly)
15、僕らの未来へ(Everly)
16、乾杯(Everly)

アンコール
アメイジング・グレイス


サポートミュージシャン
チェロ:井利智子

ゲスト
1日目:山野明彦(尺八)
2日目:横山和美(ソプラ ノ)


{A9A040D8-A03A-4A07-AD52-7EE6D5D19EE9:01}