明日は「MARK IS みなとみらい」! | Everlyオフィシャルブログ

明日は「MARK IS みなとみらい」!


サロン座間「Everlyコンサート」Everly通信限定予約開始日です。

お忘れなく。


そして、明日はみなとみらい。


秋には、「Forever Plaid」で神奈川芸術劇場に訪れるし、やっと神奈川、横浜あたりも伺うことが出来そうです。



明日楽しみだなぁ。


どんな場所になってるんでしょうか。

新しいスポットは、やっぱり気になります。


昔、建設中の頃なのかなぁ、あの前でストリートライブをやったことがあって、1曲で止められた(笑)

でも、その時にたまたま通りがかって観ててくれた方が、その後コンサートに来てくださるようになったりして...。



出会いは一期一会。


明日も、皆さんと素敵な時間を過ごして、一日楽しみたいと願ってます。


気軽に参加出来るイベントライブになってますので、是非お友達とお出かけください。



Everly松尾賛之