皆さまこんにちは。エバアリです(*'▽')

 

今日から福岡の魅力について

お話ししていこうと思います。

 

福岡市は九州の北部に位置しています。

洗練された大都市でありながら

自然豊かな海や山に囲まれ

とても住みやすいところです。


転勤族のサラリーマンが一度住むと

福岡に家を買ってしまう程だと

よく耳にします。

 

人口増加率ランキング2020  

 政令指定都市第3位も納得ですね。

 

 

さらに、福岡はコンパクトで利便性が高く

博多駅と福岡空港がとても近いのも特徴で

なんと地下鉄で6分です!

 


そして何といっても食べ物が美味しい♡

本当に何でも美味しいのです。

しかも安い!!

( ´ー`)フゥー...

いいところありすぎて言い切れませんね。

 

今日はこのあたりにしておきます。

続きはまた明日。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´꒳`*)