12月前半のまとめだよ。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

12月前半のまとめだよ。

みなさんこんにちは口笛口笛口笛


本日は大事なキックオフミーティング。
なんだかそわそわ芹澤ですヒヨコ









今年も残り半分!!
2016年は激動の一年だったなぁ。
「今までの自分とは違う自分になる」みたいな人、多かったんじゃない??
変化は痛みも伴うけど、一段階上のステージにいくには必要なことなのかも、ねウインク



お仕事では新年新春の収録が始まってるよ星
お着物着ましたラブ


ほら!


{E116E03A-3897-40D8-99EC-3AA70FC6463A}



{0D01E0EC-A537-4011-BFAB-1773D9FDEA67}


{32323B52-7C56-4A0C-9466-C4DF610C747E}


江戸むらさき 

野村兄さんとも門松


お着物を着ると途端に凛とした気分になる、というか身も心も引き締まりますね。
2017年も楽しみ楽しみ照れ照れ照れ






{AFEB598C-4D07-4BF1-9AD2-18CB0C96D2FF}



そして、撮影中すこーーしだけ飲んだ日本酒で酔っ払うはまじゅんこと浜口順子ちゃん。笑
かわいいやつですハート










あ、そうそう。
12月最初の週にお友達ともバタバタっと逢えまして。


{946505DA-7CDE-46A9-A2B1-D385119C0866}


「ユーカリ園のさくら」仲間の女優さん、久米田彩さんと武藤晃子さん、そしてその息子ちゃんと動物園にお散歩に行ったりゾウしし座羊トラキラキラ


{1148697C-4868-4E13-A774-6DFBEB7AB8F7}



親友、須黒清華ちゃんともまたまたご飯して次はどこに旅行に行こうかって相談したりラブ酔。


{C8A5FF56-8D96-4A73-B582-34B751DC58E6}



大好きなプロデューサー木村リズさんのお家でホームパーティーしたりラブラブラブラブ
(楽しすぎてお写真撮り忘れましたの😢)


{3BA19460-17CB-45CA-BD22-7AE993FD7BA9}


(毎年恒例だから過去写真がありました♡)
ターキーーー!!!!!驚。



{06F999E5-2C1C-4D28-AE63-02ABD2D6532E}



そこで、太陽マジック主催の西条さんはじめ、共通点いっぱいのお友達にもたくさん出逢えたり✨





舞台も観に行けてね。
ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」の脚本家でおなじみの、矢島弘一さん率いる東京マハロの10周年公演「紅をさす」。



{CC5641AD-6068-4350-85CD-6E7EDA98440D}


素晴らしい作品だった。
丁寧で上品で、でもとてつもないエロティックさと毒があって。
それなのにあるシーンで唐突に、前が見えなくなるほど涙が出たりもして。あったかくて。


観てよかった、と心から思える作品でした。
素敵だキラキラ
また一緒にお仕事したいなー!!


紅をさす、って綺麗な日本語ね。












実は12月のはじめ、予定のためにスケジュールを空けてたのに、それが急になくなってしまってね、ちょっと落ち込んでたのだけど、、、


友達に逢えたり本を読んだりお芝居を見たり、
なんと!すごく久しぶりに一歩も家から出ず自宅でお料理してテレビを見ながらゴロゴロする日を作れたりびっくり
結果、神様からのプレゼントみたいな一週間になりましたキラキラ
必要、だったのね、きっと。



今週は撮影ラッシュ!!
最後まで駆け抜けるぞー‼️