料理+掃除+洗濯=1.5時間!!。 | 芹澤みづきオフィシャルブログ「MIDUKIDS!!」Powered by Ameba

料理+掃除+洗濯=1.5時間!!。

MIDUKIDS!!-100122_1952~01.jpg

今日の夜は時間がなかったため、いろいろ同時進行しながら1時間でお料理しました。



我ながら頑張った(笑)



メニューは



アヒポキ丼 和風アレンジ



キムチ納豆かけ豆腐



ピリ辛ガーリックシュリンプ



あさりと葱のみそしる



でした。





全体としては美味しくできましたが



ガーリックシュリンプはもうちょっと辛さ控えめ&ガーリック多めの方がよかったかな(>_<)



料理もトライ&スタディですね☆



わたしはお料理は好きですがお菓子は全くと言っていいほど作ったことがないので、次はお菓子作りにもチャレンジしてみたいところであります(*^o^*)