外食

テーマ:
1人で外食できる?ブログネタ:1人で外食できる? 参加中
私はできる
回転寿司やファーストフード、カウンターがあるところなら、行けますね。

夜勤明けで、無性に寿司食べたくなって、回転寿司行くし、一人でライブの時は、否応なく一人だし(笑)


とりあえずは、混む時間は避けます。なんか、恥ずかしいから。開店直後とか、そういう時に行きます。
1人で外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?

AD

マッサージ

テーマ:
マッサージ行きたい?ブログネタ:マッサージ行きたい? 参加中
月に2~3回位、行きつけのとこに行きます。

肩や腰など『ちょっと、ヤバいなぁ』ってなったら、次の休みに行ってしまいます。
かなり、楽になるので、辞めらんないっす(笑)
AD

birthday live 

テーマ:
本日、浅岡雄也さんのお誕生日です。で、birthday liveでござぃます。

今年初live(´V`)♪
チョー楽しみ(≧∀≦)



浅岡雄也さん、嵐の櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます。ますますご活躍されることをお祈りしております。
AD