勘違い | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時40分から3時間20分くらいかな。
 『ネプリーグ』を私は観ていたんだけどバルーンの
 数値はけっこう近い数値を予想できたので嬉しくて
 調子に乗ったけど1問だけ大きくはずしたからなぁ。
 全部当てるのはやはり難しいなと思うし無理だわ。
 その後『10万円でできるかな』という番組を観てて
 1000円ガチャをやっていたけど高過ぎるし普通は
 何万円分も使わないよなと思い元も取れなそうだ。
 中華食べ放題で元が取れるかという企画に関しては
 食べるメニューによっては元が取れると判明した。
 『しゃべくり007』は一緒に観ていたけどけっこう
 楽しめた気がするし岩ちゃんが出演していたから尚更
 おもしろいなと思えたのかもしれないが良かった。
 途中Tくんにあることの確認をしたらやはりお互いに
 誤解があって変だなと思っていたのでちゃんと確認を
 して良かったなと改めて思ったし勘違いしてたな。
 恵方巻きの話題になり予約して買う人は少ないようで
 食品ロスの問題もあるし大量に恵方巻きを用意してて
 売れ残ったらおおごとだねと話していたけどなかなか
 難しいかもしれないな・・当日買う人や買うことを
 決める人がたくさんいるわけだから作らないわけにも
 いかない現状があるわけでお店は頭が痛そうだね。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をしてSNSをして3時台に就寝。
 中途覚醒がありつつも一応眠れたけど起きるのが少し
 辛くて眠くて困ったけど起き出しのんびり過ごした。
 雨がけっこうな勢いで降っていて音もうるさかった。