判断ミス | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜はTくんとSkypeで通話はおやすみ。
 朝から一緒に遊んできたので家に送ってもらった後に
 すぐに日記をアップして少しのんびりしていたけれど
 Tくんから無事に家に着いたよとLINEが届いたので
 やり取りをしていてお互いお疲れさまとありがとうを
 伝え合って楽しかったねと話してバレンタインデーの
 プレゼントを喜んでくれたようでとても嬉しいな。
 カラオケの話をTくんがしていて2人して撃沈した
 曲もあったしなかなか上達しないよねとなったな。
 まぁボチボチ焦らず上手くなっていけたら良いよねと
 話して私はバカみたいに聴きまくった曲が全然歌えず
 酷い点数を出したから自分で笑っちゃうよと話した。
 次また一緒に頑張ろうねと伝えたらそうだねと返って
 来たのでたぶん次は2人とも少しは上達するかもね。
 私は声が低いので男性の曲のほうが歌いやすい気が
 するし女性曲はキーを変えないと難しい時があるな。
 TくんはLINEで寝ると言うのでおやすみを伝えた。
 一緒に100円ショップのダイソーとセリアに行って
 買い物をしたけど私の判断ミスで大失敗をしてしまい
 セリアに先に行くべきだったなぁと思って切ないよ。
 ダイソーで150円で買った2点がセリアではもっと
 良いものが普通に100円で売っていたので悲しい。
 今後はもう少し上手に買い物ができると良いけれど。
 作業をしてから友達と話をして少しのんびりした後に
 久しぶりの友達とじっくり話ができて楽しかったな。
 深夜にSNSをして朝になってから5時間くらい眠れ
 ナチュラルハイだったけど体調は楽になったかも。
 冷える一日で手が悴み痛く完全引きこもりだった。