Sちゃんとデート | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜も
 男友達とスカイプで通話。
 19時台から話してたけど
 途中相手の都合で中断して
 21時半くらいに戻ってきたんだけど
 すでにおねむ状態だったので
 「寝ていいよー」
 と伝えたんだけれど
 頑張って起きていようとしてて
 でも眠くてたまらないのは明らかで
 結局私が強めに
 「お布団で寝て!」
 と言って落ちてもらった。
 その後は日記を書いたり
 コメレスをしたりしてた。
 そして週末よく話してるマイミクさんに
 スカイプメッセージで話しかけたんだけど
 なんだか意味不明な文字の返信があり
 こちらも眠くて朦朧としてるのかなと思い
 Sちゃんと少し話をした。
 それからツイッターをチェックしたり
 カミスン(?)という音楽番組を見た。
 DAIGOのBREAKERZが出るので。
 相変わらずカッコイイと思った。
 でも前ほどキュンキュンしなくなったな。
 なんでだろう・・。
 2時過ぎくらいにメッセンジャーをオンして
 こないだ相談に乗ったマイミクさんに
 その後の話を聞いたりしてた。
 4時半くらいまで話してたかな・・。
 眠気が来たので布団に行き就寝。
 8時くらいに目覚めたけど
 二度寝してごろごろしてて
 10時にSちゃんからの電話で起きた。
 着替えてメイクをして到着を待った。
 今日はSちゃんに
 三回忌に手伝ってくれたお礼を
 渡すことになっていたので
 予定通り水戸まで来てもらった。
 無事ささやかながらお礼を渡して
 ファミレスで食事しながら雑談し
 ついでにライブのチケ代を受け取った。
 夕飯は『けん』で食べた。
 19時過ぎには帰ってきて
 シャワーを浴びてまったり。
 Sちゃん今日は何故かマシンガントークw
 ストレス溜まってんのかな・・。
 旦那さんが遅くなると怒るので
 けんではささっと食べて帰って来た感じ。
 こないだSちゃんと2人で会った時
 結局0時過ぎまで話してたので
 旦那さんがお怒りモード中なんだよね。
 今日は大丈夫でしょう・・。
 楽しくランチとディナーを食べられて
 本当によかった。
 私も少しストレス発散になったかな。