イライラ | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜も
 男友達とスカイプで通話。
 22時半過ぎからだったけど。
 スカイプオンしてなかったんだけど
 呼び出しがあったので応答。
 でも
 19時から24時までの
 DAIGOのニコ生を観てたので
 あまり話はしなかったかな・・。
 ちょっとしたことを話しただけ。
 昨夜はBREAKERZのプロモーションで
 5時間生放送だったから
 かなり楽しめたけれど・・いろいろと
 トラブルがあったりしたみたいだ。
 『機材を調整中です』とか出たりね。
 あとスタジオが変わるので移動があったり。
 途中で男友達は落ちて
 24時15分くらいにニコ生が終わって
 それからミクシィのコメレスをした。
 そしてつぶやきのチェックをしてたら
 2時半過ぎ・・さすがに寝なきゃと思い
 PCをシャットダウンして布団へ。
 すぐには寝付けなかった。
 でもいつの間にか眠ってた。
 今日も一日起きられなかった。
 怠くて気分が重くてダメだ・・。
 16時過ぎになんとかシャワーを浴び
 その後ミニストップへ買い物に行った。
 携帯クーポンがあったので
 ダブルベルギーチョコパフェをまた買って
 オーダーした後待ってたら
 「フタがないのでラップでいいですか?」
 と言われた・・。
 「いいですよ」
 と答えたけれど・・そういうのって
 前もって管理してる人が仕入れておくべき
 大切なモノじゃないの?
 先日バニラソフトをカップでオーダーしたら
 「今カップを切らしててコーンでいいですか?」
 だったし・・なんだかなぁ。
 どうなってんだまったく。
 相変わらず精神状態は不安定。
 イライラが止まらない。
 まぁ書けないこともいろいろあって・・。
 イライラするー。
 薬も効きやしない・・。
 疲れたよもう。