バックアップ大変だった | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜も
 男友達とスカイプで通話。
 途中からKYちゃんと話すと言って
 そちらに行ったんだけど
 22時半過ぎには戻ってきた。
 0時くらいまで話してて
 相手がウトウトし始めたので
 布団で寝るように言って
 落ちてもらった。
 外付けHDDへのバックアップが
 なんかイマイチ上手くいかなくて
 最初からやり直しを始めたら
 当然すぐには終わらなくて
 終わるのを待ってたんだけど
 1時半くらいに眠気が来てしまい
 PCの設定をスリープにならないように
 コンパネで変えて横になった。
 3時半くらいに起きたら
 中断されてて・・操作してまた横になり
 6時くらいに起きたら
 また中断されててまた操作して寝て
 9時前くらいに目覚めたら
 やっと終わってくれてた・・。
 けっこう大変だったな。
 PCをシャットダウンして
 布団に行って就寝。
 13時過ぎに起きてシャワーを浴び
 今日は掃除の日なので
 少しだけ片付けなどをした。
 昨日の洗濯干しの疲れが残ってて
 体力のなさに情けなくなった。
 夕方ミニストップへ買い物に。
 今日のスイーツは
 ダブルベルギーチョコパフェ¥298。
 スポンジケーキみたいなものが
 何個か入っていたんだけれども
 あまりおいしくなかった・・。
 10点満点で7点かなぁ。
 ピザまんやホットドッグも買ってしまい
 パスタも食べたの食べ過ぎだ。
 過食傾向がまた出てきてしまった。
 どうしよう・・。
 明日から気を付けなくちゃ。
 なんか最近ずっと疲れてる。
 身体も心もどちらも・・。
 たいしたことしてないのにね。
 暑くってイヤになるし
 ストレスでイライラすることも多い。
 精神状態が安定するのには
 何が必要なんだろうな・・。
 もうイライラ止めは数倍量飲んでるし
 薬以外の何かが必要な気がする。
 なかなか思うようにはいかないなぁ・・。