相談続き・・ | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜は
 Sちゃんと会った後に
 家に帰ってきてすぐにPCをオンして
 コタツとストーブをつけた。
 メッセンジャーとスカイプをオンしたら
 男友達がいたので話し始めた。
 男友達が落ちた後に
 メッセンジャー2窓でマイミクさんと会話。
 いつも話すマイミクさんと雑談しつつ
 時々話すマイミクさんの相談にのってた。
 途中途切れたりもしたんだけどね。
 いつも話してる人は途中で落ちて
 時々話すマイミクさんと朝5時半くらいまで
 メッセンジャーで話をしてたんだけど
 お互い寝ましょうかって感じになり
 さすがに眠気も来ていたので就寝。
 8時のアラームを止めたけど
 そのまま寝ちゃったようで携帯が開いてた。
 9時半に起きて朝の薬を飲んだ。
 その後はまた眠ってしまったんだけど
 12時半くらいにかかってきた
 地元の親友からの電話で起きた。
 ほぼ毎日相談にのってるんだけど
 電話してきたのは久しぶりかも。
 最初は寝ぼけて応対してたから
 内容をあまり覚えてないんだけど
 携帯の充電がなくなるのが分かったので
 充電器のあるコタツのほうに移動し
 充電しながら通話って感じ。
 ちょっと今問題を抱えてる親友なので
 1時間半くらい話したかな。
 まぁ私は話を聴くくらいしかできないから
 なかなか難しいんだよね。
 トイレに行きたかったけど
 充電中だったので動けず・・。
 電話を切った後トイレに駆け込んだw
 昨夜ちゃんと充電しておけばよかったよ。
 せっかく起きたので暖かいうちにシャワー。
 その後はPCをオンしてメールチェック。
 途中でメッセンジャーもオンして
 マイミクさんと少し話した。
 夕方スーパーへ買い物に行った。
 ピンクレシートの日だったので
 いろいろと買い込んだ。
 スイーツは雪苺娘。
 以前評価してるので省略。
 バナナが5本で98円・・安いね。
 ヨーグルトも3個入りで78円。
 いつもは爽健美茶2Lが138円なんだけど
 今日は158円だったのでなんか切ない。
 野菜ジュースも買ってきたから
 コンビニでは買わずに済む。
 野菜あまり摂らないから野菜ジュースで
 完全に誤魔化してる感じかな・・。
 まぁ摂らないよりはいいよね。
 精神状態はまぁまぁ落ち着いてるけど
 何もしてないわりには疲れてる。
 甘えてんだなぁ・・きっと。