無線LANにイライラ | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜は
 男友達とスカイプしながら
 メッセンジャー3窓だったけど
 全体的にまったりだったので
 なんとか対応できた感じ。
 男友達がスカイプから落ちた後
 メッセ友とメッセで話してたんだけど
 スカイプしない?と誘われたので
 スカイプに切り替えた。
 しばらく通話しながらいろんな話をした。
 でも
 1時半くらいに眠気が来たので
 落ちるねと言って落ちて
 PCをシャットダウンした。
 布団に移動して就寝。
 9時半くらいに目覚めて
 とりあえず朝の薬を飲んだ。
 しばらくぼけーっとしてたけど
 眠かったのでお昼まで眠った。
 お昼に起き出して暖かいうちにシャワー。
 それから家にあったパンを食べて
 また布団に戻って眠ってしまった。
 昨日に引き続き寝過ぎだなぁ・・。
 夕方起き出してミニストップに買い物に。
 帰ってきて夕飯を食べた。
 その後はPCをオンしてメールチェック。
 一通り終わったところで
 メッセンジャーとスカイプをオン。
 その頃ブラウザがネットに繋がらなくなり
 無線LANのせいかと思って
 有線で繋ぐとちゃんと繋がる感じ。
 でも
 有線だと邪魔なので無線LANに戻すと
 また繋がらなくなったりして
 軽くパニック&イライラ・・。
 スカイプはできてるのにブラウザだけ繋がらず
 もう訳が分からない感じ。
 時々こういうことがあるんだよねぇ・・。
 いろいろいじってなんとか普通に
 使えるようになったかな。
 原因不明だけどね・・。
 うーん。
 なんかスッキリしないしイライラする。
 頓服を多めに飲んだけど
 イライラが治まらないなぁ・・。
 あーもう!
 寝逃げしかないかな。