ダウン&DAIGO | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜は
 ちょうど1時半に布団に入り
 眠気が来ていたのですぐに就寝。
 中途覚醒が6時前くらいにあり
 トイレに行っただけでそのまま二度寝。
 11時台に起きて暖かいうちにシャワー。
 そして
 一昨日男友達が持ってきてくれた
 お餅を食べた・・しょうゆつけて。
 すごくおいしかった。
 その後起きていようと思ったけど
 どうしても眠くって
 布団に戻って眠ってしまった。
 一昨日・昨日とオールで遊んだので
 やっぱり疲れたみたい。
 17時半過ぎに目覚めて
 ミニストップに買い物に行ってきた。
 帰ってきて名探偵コナンを見ながら夕飯。
 PCをオンしてメールチェックを始めたけど
 お腹いっぱいな上に部屋も温まって
 眠気が来てしまい・・コタツで横になった。
 そしたら21時過ぎまで眠ってしまい
 けっこうな時間が経っていた。
 メールが来てたので返信して
 その後はメッセンジャーとスカイプをオン。
 男友達がオンしていたので
 スカイプを開始していろいろ話してた。
 日記の下書きをしながらだったけど。
 無料通話ができるのって助かるねー。
 スカイプ万歳だわ。
 しかし・・今日は寝過ぎたからか
 身体が怠くて意識もぼーっとしてる。
 オールは楽しいけど必ずダウンするな。
 でも
 止める気はないけどねー。
 思いっきり遊ぶ時間も大切!
 楽しいこともたまにはないとね。
 最近DAIGOのブログをよく見てるんだけど
 『こんな俺どう?あり?どう?』
 みたいなことをよく書いていて
 かわいいなぁ・・と思ってしまうw
 なんか母性本能をくすぐられる感じで。
 DAIGOの顔も好きだしキャラも好きだな。
 まぁBREAKERZのライブに行こうとまでは
 さすがに思わないけれど・・。
 曲はこれから少しずつ聴いていく予定。
 『BUNNY LOVE』はなかなか良いよ。
 オススメ。