内科&家賃&再会 | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜も
 1時半まで男友達とスカイプ。
 とは言っても
 ずっと話してるわけじゃなくて
 お互い別のことしながらだけどね。
 時々どっちかが話しかけて会話。
 毎日話をしてるから話題も尽きるわw
 相手が落ちるって言った頃
 私も眠気がけっこう来てたので
 PCをシャットダウンして就寝。
 2時前くらいだったかな。
 なのに5時半には中途覚醒。
 二度寝に入ろうと思ったら入れない・・。
 そんなバカな。
 仕方ないので8時半くらいまでごろごろ。
 鼻水がなかなか止まらないので
 9時くらいに内科に行ってきた。
 アレルギーかもしれないとのことで
 抗アレルギー剤を処方された。
 薬局で薬を受け取り
 その後郵便局へ行って
 昨年のシルバー会に頼んだ草刈りと処分の
 明細が届いていたので振り込んできた。
 約21000円ってところかな。
 2人のはずが1人になったので
 もう少し安くなるかなと思ってたけど
 そうでもなかったなぁ・・。
 その後は銀行で家賃の振り込みをした。
 10時20分くらいには帰宅し
 溜まってた洗濯をしながら
 PCをオンしてメールチェックなどを。
 実は昨夜
 こないだ16年ぶりに会ったSちゃんから
 明日(つまり今日)水戸に用事があるから
 会いたいという内容の
 メッセージをもらってたんだけど
 昨夜は完全に堕ちまくってたので
 急には会えない・・ごめんねって返信。
 でも今朝起きたら少し気分が良く
 また気分転換にもなるかなと思い
 やっぱりSちゃんに会うことにして連絡。
 Sちゃんの用事が済んだ後
 夕方合流して無事会えた。
 ファミレスで食事をしながら
 いろんな話をしてたんだけど
 なんだかんだで22時まで話してた。
 また会いに来てくれるって言ってくれた。
 今日は親の車を借りて来てたけれど
 お正月に自分専用の車を買ったようなので
 次会いに来てくれる時は新しい車だなぁ。
 いいなー車。
 しかもキャッシュだって・・。
 まぁローン組むほうが高くなるから
 できればキャッシュがいいんだろうけど
 なかなかそうもいかないよねぇ・・。
 別れ際にハグして車を見送って
 ミニストップでちょっと買い物して帰って来た。
 部屋に入って電気をつけて
 最初にしたことがPCの電源を入れること。
 どんだけネット中毒よ・・。
 メイク落とし用のシートでメイクだけ落とし
 化粧水をつけておしまい。
 シャワーは今日の午後に浴びたから
 今夜はもういいや・・。
 昨夜あまり眠れてないから
 今夜はゆっくり眠れるといいな。
 たぶんダウンするだろうけどw
 でも
 今日Sちゃんと会ってよかったな。
 良い気分転換になったし楽しかった。
 Sちゃんとは全然関係ないことを
 男友達に愚痴ってスッキリ。
 いや・・ホントは全然スッキリしてないけど。
 まぁ仕方なし。
 諦めようっと。
 ムカつくけどねぇ・・。
 なんか納得いかないことが多過ぎる。
 ゆっくり寝て忘れようっと。