そもそもの話



こんな状況でも
不倫なのに
逢える二人




不倫してる
そのものが






なので



常識的な事を
言われたって
馬の耳に念仏



誰に何を言われても



私は逢ってくるよ


言われてしまった
  


あなた(友人)の人生だから
私は止めない



でも
言わせて



帰ってきた
あなたとは
私はしばらく
逢いません



逢いたくないです




そう書いたら




そんなに悔しいなら
逢えばいいじゃん



勝手に自分が
我慢してるだけでしょ?
私にそれを押し付けないでね



うさきちゃんには
うさぎちゃんの人生で
逢いたくても逢わない選択をしてるだけ



私は
もう我慢したくないの


逢える時に
逢ってるだけ


妬んだりしないでね(笑)




彼女は
彼に逢いに出かけた



古い付き合いだから
よくまーここまで
はっきりと
(途中端折りましたが)
言われまくりです








確かに



羨ましいのは事実ですが
私は非常識なのに
常識ぶって
何我慢してるの?





解釈した




私と彼とでは
逢いたいけど
お互いの生活に支障をきたした場合
どう責任をとるのか




家族ならば
まだ仕方ないけど




私達は
家族ではない



辛いけど
それが
現実




逢いたい(Hしたい)と願う
パートナーさんが
我慢できない人だと
こーなるんだなーと
思いました



女は受け身だから
ムラムラきても
自己処理したりして
結構大丈夫じゃない?




パートナーから
逢いたいと言われたら
断る勇気
私にもあるのだろうか




断る
ない




私の場合
彼が常識人だから


かなり前から
逢わない選択をしてる


かれこれ
一ヶ月逢ってないかも



私は
この状況で
逢える二人が
正直
羨ましい




でも




私は
しない


つか
できない



やっぱり
そこまで
非常識には
なれない




今後
家族以外の人と会ったら
メモを取りましょうと
言われてますよね
えっちしたら
濃厚接触者決定



言いたくないです
忘れました



陽性になった時
誰と会っていたか等
言い逃れができなくなる



私だけの問題ではない
相手がいる事



二人で決めた事なので
どんなに
羨ましく思っても



私達は
逢いません




今日だって
彼の声を聞いたら
それだけで
涙が溢れてきて



逢いたいんだー
私だってー



でもきっと
これを乗り越えたら
私達二人
次のステージへ
ランクアップ



きっと出来るに違いない




こんなにも
貴方を愛せてる私が好き
(●︎´д`●︎´д`●︎´д`●︎)ポポポッ



おやすみなさい



今日も貴方を愛してる



 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ






ここで吐き出して
読み返して
自分に言い聞かせよう



私達は
ゲス不倫には
ならない