2009-08-06 14:20:00

HW001

テーマ:携帯電話


ソフトバンクの

デジタルフォトフレーム

HW001


いいですねー


1つは

スタジオのメインデスクに

置いてるんだけど


トモヤから

ねぶたの風景や

青森の風景が



メールで突然送られてきて



おー!

いつの間に!


みたいな感じで

表示されて


とても癒されます



これはなかなかホントいいツールです



これを使って

ちょいと

とある企画も思いついて


実現へ向けて


今準備してます




あとは

10インチ版が出て欲しいのと


やっぱり


受信するだけじゃなく


他の機能もつけてほしいですね

値段は高くなってもいいので



だいたい高いデジタルフォトフレームは

3万円をオーバーするので

3万円台で

バージョンアップした

ヤツ出して欲しいですね




そういやー


今日は

UIがスイカたくさんもらったらしく

食べきれないので

持ってくるそうです(笑

どんだけもろてんねん(笑




リコも連れてくんのかな??




何時にくんだろ?


つか


あいつ・・・


今日朝5時までバイトやって


そのあとピアノの試験らしい・・・


大丈夫なのか??



ピアノ科じゃないから

難しくないんかな??



ピアノのうまい

MIDUKI姉ちゃんに教えてもらいなちゃい(笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

UnkoPhotographerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。