優しい人 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

大輔とお出かけする予定。

お金の要らない?大切な男友達おねがい笑ハートのバルーン

優弥ママんち行って、ご飯食べるん。

ママさんがお家でって誘ってくれたんよ。

美味しいお菓子でも買って。

たくさん食べていっぱい話すウインク!?

兄の話はしないでおくわ。

 

大輔と会うと、遥か昔の大学時代が戻って来るねん。

兄のことも話してあるし…

病院に送ってくれたり。

役所回りの運転手もしてくれたし。

夜に電話くれたり。

過去のこともある程度知ってくれてるから。

あたしのメンタル気にかけてくれてるんプンプンアセアセ

大輔を好きになれたらよかった。

大好きやけど…

雄を感じないんよね笑

頼りになるお兄ちゃんやねおねがいハートのバルーン

同い年なんやけど笑

気は優しくて力持ち、見た目ちょっと厳ついから。

とっつきは悪いかなニヤリ秘密飛び出すハート

あんないい男、なかなかお目にかかれんわキューン乙女のトキメキ

誰かの物にならないで欲しいなぁ。

30でお互い独身やったら…が。

40になったら…になり。

最近は50になったら…だよね?

結婚なんてしなくていいから、近くに居て欲しいねん。

大事な人ができて欲しい気もするし?

できて欲しくない気もする…

あたしこそ?

自分勝手の極みやんてへぺろ