image
エナジートランスファーリセット・エネルギーワーク      Energy Transfer Reset Healing Modality

 

エナジートランスファーリセットとは?

言葉のごとく、エネルギーを転換して、リセットすることです。

どんなエネルギー? 低い周波数のエネルギーです。

(エネルギーは波動とも呼ばれます。)

 

日常の中に様々な想念をもって生活する私たちは、知らず、知らず、ネガティブな思いにとらわれたり、人の思いに飲み込まれたりしています。

波動という言葉をよくお聞きと思いますが、この波動がとても重要で、低い周波数の波動は健康を害したり、ネガティブな感情の起伏を味わいます。

 

これからの時代は、自分の意志で自分の未来を設定し、地上に生きる創造主の一人として生きる時なので、低い周波数の波動を取り除くことがポイントになります。

 

生まれた時の、自分の高く純粋な波動で生きる時が来ました。

 

インナーチャイルド、心や体の中にあるブロックも解除しましょう。

 

エナジートランスファーリセットは人類がスムーズな覚醒をするために贈られた、低い周波数の波動を手放す事の出来るヒーリングの方法で、アルクトゥールスからのギフトです。

 

 

 

エナジートランスファーリセットの効

1、 人の体やエネルギーフィールド、すべてのタイムライン(現在、過去、未来)、アカシックレコード、から低い周波数のエネルギーを取り除きます。

 

2、 魂の契約、ネガティブなエネルギー、カルマ、ブロックを解除します。

 

3、 エーテル体に埋め込まれたインプラントやタグ、アタッチメントをあなたの同意により取り除きます。

 

4、 クウォンタムレベルでのヒーリングが起こるので、肉体面、精神面、感情面、思考面の癒しにもなり、DNAの修復にもなります。

 

5、 この地上に生まれた直後の純粋なエネルギーに変換し、波動を上げます。また、それによって霊的感性がよくなり、ハイヤーセルフ、高次の存在と繋がりやすくなります。自分の波動が上がることで、周りにいる人たち、スピリットの存在、守護の存在も一緒に次元を上げてゆくことが出来、宇宙にもエネルギー的に影響を及ぼしていきます

 

このような方にお勧め

日常生活や人間関係で悩みが多い。

やりたいことがあるのに、何から始めていいか混乱し前進できない。

自分の発言や行動に対する罪悪感がある

自分に価値を感じる事が出来ず自己否定してしまう
何かにつけて不安を感じ、悪い方にとらえてしまう
過去を思い返し、後悔の念が絶てない
霊を見たり感じてしまい恐ろしくなる

 

 

変化は?

自分の思考に整理がつき何が悩みの原因なのかわかるようになる
自己価値を高め自分を愛せるようになる
自分の意志で行動し自己責任を負うので罪悪感はなく、落ち込みはあっても立ち直りが早くなる
行動せずして経験はないことがわかるようになり、その結果をすべて自分の成長の糧とする事が出来るようになる

今を生きる感覚がわかるようになるので、過去に執着しなくなる。

霊を見たとしても動揺せず、自分をコントロールできるようになる
このような効果が徐々に表れてきます。

 

 

 

🌸 エナジートランスファーリセットのセッションの流れ 🌸

セッションについての簡単な説明と、なカウンセリングの時間を持ちます。

落ち着いていただいて、深呼吸から誘導瞑想に入ります。

リリーシングステイトメントを読み上げます。

もう一度、瞑想に入ります。(約5分から10分程度)

この時にエネルギーの転写が行われます。

瞑想終了後、簡単なシェアをしていただき、今後の生活での注意点、心構えなどの確認をします。

 

セッションを受けられた方の感想は

こちらのリンクからご覧ください。

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12599999772

 

エナジートランスファーリセット セッション                  所要時間:60分                                  料金(手数料込): $100.00                                                                      お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。 URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/535bff78654824        

 

 

エナジートランスファーリセットを手伝ってくれる高次の存在

私たちのスピリットガイドのチームは少なくとも100人以上の生命体からなっています。

 個々のエナジートランスファーリセットでは最低でも250人の生命体たちが参加して、ヒーリングのプロセスを促進してくれます。

 

その中には生まれる前から契約を結んでいる特別に選ばれた生命体が入っています。アルクトゥールス、アンドロメダ、プレアディス、シリウス、アンドロメダなどのスターシードたち、天使、大天使、エレメンタル、オーバーソウル達が含まれます。

 

 

 

エナジートランスファーリセットの施術者について

スターシード(パラレルリアリティー同時並行世界の中で、高次元の生命体として他の惑星に今同時に存在している魂。)と呼ばれる、生まれた時から高波動を所持している人がヒーリングとエネルギーを駆使することにたけた光の高次元の生命体たちのチームと一緒になりこのヒーリングをしていきます。

 

 

 

アタッチメント・コード

アタッチメント・コードとは、人と人の間に存在するエネルギーのコードのことで、知らない間に他者からつけられたりすることがあります。

このコードは絶えず潜在意識レベルに働きかけ、イライラする、疲れやすく、気分が落ち込む、というようなネガティブなエネルギーパターンが含まれているので、もう忘れていいはずの古い出来事や、トラウマを無意識のうちに何度も思い出してしまうのです。

 

インプラント 

私自身が許可して、生まれる直前に自分のエーテル帯に埋め込まれているもで、私たちの思考や意識感情にネガティブに働きかけます。

自己否定、罪悪感、無価値観、劣等感、など、インプラントによる影響です。

自分の意志で取り除くことを許可し、スピリットチームにより取り除いてもらうことが出来る。

 

タグ

自分の許可なく、ネガティブな意識、ダークな存在からつけられた札、マークのようなもの。自分の意志で取り除くことを許可し、スピリットチームに取り除いてもらう。

 

ヒーリング後に大切なこと

毎日のエネルギーフィールドの浄化。

リリーシングステイトメントや、自分なりの意図(アファーメーション)の習慣化

適度な運動、健康的な食事で自己管理