めちゃめちゃ暑かった日 #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。

☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。 

 

こんにちはニコニコ

 

今日は36.6℃と、めちゃめちゃ暑かったですね。

 

江東区の沿岸部に用がありましたが、高いビルがないからか、緑が少なめなのもあり、さらに暑く感じました驚き

 

ちびすけの送迎で、暑さには慣れてきているので、サラサラ汗で、体温を下げようとしてくれているのは分かるのですが、

 

ずーっと汗かきっぱなしな感じ。

冷えたあとは、ついに、ポロシャツに白シミが…びっくり

 

東京脱出したいけれど、そんな訳にも行かない日々です。

 

と、前置きが長くなりましたが、

 

待ち時間の間に、屋外で撮影~目

(本当に暑かったです、もうやらないようにしたい!中が撮影禁止だったんです)

 

 

2024年秋冬の、

 

ツイリー 《エルメス・パラード》ブルー・グラシエ / ヴェール・アマンド / オール

 

です。

 

柄の細かい説明はまた、いつか、と、とりあえず、ピコタンに、色が合ったよおやすみキラキラ

 

というご紹介まで…!

(カルメンを取る余裕もなく…)

 

 

暑すぎて、左右対称を意識できなかったですが笑い泣き

 

ハンドルに巻くならこんな感じです。

 

 

ちょっとでも涼しく、シンプルにしたい気分だからか、今は、裏面のネイビーが好みで、

 

秋になって、ブラウンとか赤も取り入れるようになったら、表面が好きになるのかな?

 

黄色みが少なくて、ブルベさんに使いやすい色でした。

 

納得して、選んで買ってよかったです。

 

 

そして、こちらの、ご提供いただいた、sheilさんの、付けっぱなしできる、フープピアスを試してみましたニコニコキラキラ

 

 

シルバー、ゴールド、ピンクゴールドと、3色合って、どれもかわいいし、お手ごろおやすみハート

 

 

服などにも引っ掛かりにくい小ささで、お値段もお手ごろで。

 

私、昔、テニスをしていたのですが、テニスをするときとか、すごく良さそう!チューリボン


(後ろはテニスコート🎾懐かしくおねがい


 

さっそく、今日から付けっぱなしを試してみようと思います♪

 

 

今日は、久しぶりに、オアジスを履きました。

 

ばんそうこうを、6枚持って行ったのですが、全部使ってあせる

やっぱり、私の足には、合わないんだなーって再確認。


(歩かない日や、汗をかかない日じゃないとかも。サイズもupしても良いかもなのと、オランの方がまだ負荷が少ないようです。私が甲高なのもあります。試着したのが、真冬で、ストッキングつきだったので、分からずでした💦)

 

モカシンや、ブーツの型は、幸い、合うようで、靴擦れ知らずなので、夏は、無理しないようにしまーす!

 

用事も育児関連の用事だったので、地味目なカラーでしたが、お姉ちゃんと一緒だったので、ピコタンを出しましたハート

 

日焼けは怖いですけど、使えるときに、使っていきたいです。

 

やっぱり、ツイリーがある方が、華やかになりますねキラキラ

 

 

よきお買い物でしたニコニコくつ

 

 

それから、ご提供いただいて、使っているこちらの、

ドクターリセラさんの、deep2031のクレンジング。

 

こっくりしていて、肌に優しく伸びて、アイメイクや日焼け止め、メイクの、あれやこれや、きれいに取れる感じでニコニコ

 

香りも、柑橘系のアロマオイルがブレンドされていて、クレンジングの時間がまるで、セルフエステの時間に…ハート

 

保湿成分も含まれていて、パサつきもなく洗い上がりしっとり。

 

海洋深層水を使っていて、合成香料、着色料も使っていないんですって。

 

とても、好みですキラキラ

 

イベントバナー

 

夏の洗顔が、楽しみになりますキラキラおやすみ

 

クーポンもあるので、是非チェックしてみてくださいねアップ

 

いやぁ、暑かったー!

水色に癒された後は、ピンクも気になる…。

 

ユニハンドル、欠品中みたいですね。

 

再入荷ポチがいいかもしれません目ハート

 

 

ちなみに、我が家は、DAKARAを、Amazonで箱買いしていますキラキラ

 

出先の自販機で飲み物を買うことが、減りました。

 

 

チーズケーキもなくなりそうなので、買い回り中に、また頼まなければ!

 

 

では、また!

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する