ブリッドアブラックの動画をupしました #私のストレス発散法 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
⭐︎ご協力、ありがとうございますおねがい
☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

こんにちはニコニコ

暑くなってきました。

アイスが美味しい季節になりましたね照れ


エナメルブレスレットも楽しい季節飛び出すハート


かなり、楽天では品薄に…!こちらは在庫あり。かわいいニコニコ


週末、よく眠れたので、久しぶりにインスタのリールを作りました。


よければ、見てみてくださいねウインク



紹介しても、なかなか、ブリッドアブラックは、リセールにもないんだよな、と思ったら、


あ、新登場!よちかさん。お揃い!


すぐ売れそう不安飛び出すハート



裏側に汚れがあっても、新品同様口笛

だけどその分、お値段に反映されていますね。



昨日は、療育の話を聞いた後、地元の麗華園さんに、久しぶりに。


夫、辛いのを選んでいました爆笑



私は、辛くなくて野菜がたくさん摂れる、高菜そばに。


すごーい汗をかきました爆笑


そろそろ冷やしにしないとなんですが…。



前にも楽天で、辛子高菜を頼んだことが。


ラーメンの味変や、チャーハンに良さそうニコニコ


中華の高菜は、こんな感じで、辛くないです。



ちびすけは、「らーめん!野菜抜き!」でした。



スーパーセールで、頼んだ、ぼーのさんの味噌ラーメンも、もうすぐ届きそうニコニコ


日曜日の夕飯によく、出ます。



スーパーセール中に頼んだお米が、混雑で、まだ届かないので、繋ぎで、お米を買いました。



米袋や縦長野菜にぴったりウインクなコレ。


アイスも買って。


それから、ちょっと前に、インスタのPRでご提供いただいた、猫の肉球スプーンが、かなりかわいくて、気に入っていますウインク



こちらです。


シリコンの、ヘラもあるんですね!




意外に、食べられますおねがい


マドラーとか、クッキーの模様作りなどにもいいようで。


ちびすけが。



ファミマで、最近気に入っている、こちらのたべる牧場ミルクにも、ぴったりでしたウインク



やっぱりストレス発散には、よく、寝て、最後、よく食べ、よく動く、ですねニコニコ


いまは、食べる方が多いかも驚き


ジム行かなきゃ〜


では、また!

私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する